こんばんは。

7月に入りましたね~。。。
天気は、コロコロ変わり、、以前の梅雨のような天気ではない今日この頃。
毎日のように、雷は、ゴロゴロいってます。

昨夜も、すごい雷と~大雨だったようなのですが、、
私は、、それに気が付くことなく、、熟睡。爆睡。(^^;)。。

でも、、最近は、、うちのわんこ目覚ましが、、狂ってしまって、、、
毎日、、私を夜中の3時30分に起こすのです。。。(^^;)。。。ははは~。

それで、、素敵なお写真が届きました♪

以前、私のお人形をお迎えくださったママ様達からです(^^)。

1_20140701225110f2c.jpg

この子達は、M様のもとに♪
以前お迎えくださったリラちゃんと♪
リラちゃんは、とても懐かしい子です(^^)。
こう~ならんでみるyと~、、、やはり、、どこかしか似てますね(^^)。
M様♪ありがとうございました♪
おちびともどもよろしくです♪

そして~Eママ様から♪

2_20140701225112199.jpg
3_20140701225113716.jpg

二人並んでいると~、まるで姉妹のようです(^^)。

Eママ様♪、遅くなりましたが、、ドルフェスで、、入れ忘れてしまったバックを、
今日、、やっとお送りいたしました。
長いことお待たせしてしまってすみません。。。(^^;)。

皆、私がお写真を撮るよりも~、、どの子も、とてもかわいく写っています。
きっと、、大切にされているからでしょう~。


皆さま、ありがとうございました♪感謝です♪

以下拍手のお返事♪

N様♪

お顔(^^)。
オーブンで焼いたら、、、このままです。
磨きません。
磨く方もいらっしゃるでしょうけど、、私は(^^)このままです。
材料によって、作り方は色々ですね♪
私も、サーニット以外の作り方を知りませんので、、
興味しんしんです(^^)。

Y様♪

はい(^^)ドルフェスも終わり~、、
ちょっと、、一休みしたいところですが、、、(^^;)。。
8月は、大阪の展示会があるので~、
また、制作中です。
たぶん、、今年は、、このまま、、、お休みはないと。
来年は、もう少しお人形ときちんと向かい合える時間ができるとよいなと思っています(^^)。
応援ありがとうございます♪
お写真(^^)なんか、、みなさん、私が撮るよりも、、、
綺麗にかわいく撮ってくださるみたいで、、、なんかコツがあるのかしら(^^;)。。

二人?の新顔ちゃん♪

粘土が届きました♪そして~新顔。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-02 19:24

鍵コメ様♪

こんばんは☆
(^^)無事到着したようで~よかったです。
長いことお待たせしてすみませんでした。
お写真もありがとうございました♪
是非(^^*)お着物を~♪
お着物を着た二人の姿見てみたいです♪
楽しみにしています♪
お互い(^^)お仕事も頑張りましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-07-03 19:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)