こんばんは☆

ドルフェスも、あっという間に過ぎ~
時間ばかりが、、すぎていきます(^^;)。。
そう~お天気も、、すごい速さで、、大雨、雷、とすぎ、、
今日は何とか一日晴れ。
そして、、ドルフェスのお片付けも全然していません。
そのうちと、、、いつになることやら~。(^^;)。

それで、、いろいろと忙しく過ごしてしまい。。。
ビスクドールの服のお教室も、、しばらく行くことが出来ず。。。
お洋服も、、、中途半端な状態のままでした。

そして、、、やっとお教室に♪
久しぶりのステラ先生のお教室♪
でも、、、いつものように~先生のお家は優雅な空気が♪
今回は少しお家で宿題をしましたから、何とか完成になりました♪
やっと、やっと、できました♪
じゃ~ん(^^*)♪

1_20140626210635e6f.jpg

(^^*)ふは~。
いや~♪

いい感じ。

後姿もかわいい♪

2_201406262106373a3.jpg

うん(^^)うん♪
頑張った♪

もちろん、裏返しても~素晴らしい♪
そうそう~(^^)これが私のめざすもの。
ステラ先生に感謝♪
次はボンネットを作ります♪
頑張ります(^^)

そして、ドルフェスの反省会も♪

おいしいお菓子と、紅茶で♪


3_201406262106389fb.jpg

とても楽しいひと時を~(^^*)♪

そして、お家に戻り~この子に着せてみました♪

4_201406262114220cd.jpg

まるで~(^^)小さな貴婦人♪

この子にぴったりで、あつらえたよう~♪

後姿も♪

5_201406262114240d1.jpg
6_20140626211425c62.jpg
7_20140626211426b78.jpg

うんうん(^^)大満足~♪
ステラ先生に感謝~♪

さて、明日からまた粘土をねりねり~お顔を作ります♪

では、おやすみなさい☆

粘土が届きました♪そして~新顔。

2014年ドールワールドフェスティバル(^^)レぽ♪

comment iconコメント ( 14 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-26 22:47

ちゃおさん おはようございます^^

お疲れのところありがとうございました♪
いつもながら、楽しいお話も有り難うです^^

三女ちゃんにぴったり~~~可愛い!ぽっ!!
とてもおしゃまさんにみえますね。
バッスルは何か補充してみました?
プックリ感がとても可愛いです。
いずれバッスルも作りましょうか。。。
三女ちゃんにも久しぶりに会いたいので、一緒に連れてらしてね♪

名前: ステラ♪ [Edit] 2014-06-27 08:43

すご〜い*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*
ちゃおさんのお人形にピッタリ似合ってます〜〜☆
ハートが吹き出しましたよ〜(≧∇≦)
羨ましいです~☆

名前: en [Edit] 2014-06-27 10:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-27 12:44

💖💖💖

おぉ〜‼素敵!お人形も可愛いけど、ドレスも素敵!お教室に通われていたのですね。だからあんな可愛いドレスをお作りになられるんですね。でも、お家の事、お仕事、お人形の制作、そしてお教室...。時間の使い方がお上手というか、どうされているのですか?私はそれが知りたい。 ...私はグダグダしてるのが好きです。

名前: Eママ [Edit] 2014-06-27 15:44

鍵コメ様♪

おはようございます♪
(^^)お互いお疲れ様でした♪
楽しかったですね~♪
今度は、もっとお話ししましょうね♪
(^^)お互い山奥で、制作がんばりましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-28 07:08

ステラ先生~♪

先日は(^^)お世話になりました♪
早速きせてみたら、ぴったりでした♪
一人で、眺めては~にやにやしています。
バッスルは、、、はいってません(^^)。
はい~(^^)作りたいです♪
今度のレッスンに連れて行きますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-28 07:15

enさん(^^)

おはようございます♪
やっとやっと(^^;)できました♪
いや~長い道のりでした。
でも、大満足です。
シルクのお洋服は、やっぱりいいですね~。
大変だった分、うれしさ倍増です(^^*)

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-28 07:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-28 14:27

Eママ様♪

こんばんは☆
(^^;)やっとできましたのよ。
すご~く長い道のりでした。
いや、、、私も、ぐだぐだが好きなんですよ~。
でも、、、今しかできないことを(^^)たくさんやりたい!
やりたいことがいっぱいで~、、、本当にもっと時間が欲しいです(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-28 20:48

鍵コメK様♪

こんばんは~☆
やっとできました~♪
すべて手作業。ぷは~!!て感じです(^^;)。
そう~(^^)こんな感じですよね~♪
まさしくそんな感じを想像しました♪

そうかぁ~(^^;)。
来年は(^^)是非♪遊びましょう♪
ご主人ともども、是非いらしてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-28 20:54

鍵コメC様♪

こんばんは~♪
ドルフェス(^^)お疲れ様でした♪
体調は大丈夫ですか?Cちゃんは、若いから~全然大丈夫だったでしょ♪
展示は、とても素敵でしたよ~♪
初めてとは思えませんでした♪
来年は、是非(^^)販売を♪
またちがった経験になると思います♪
今から~がんばって♪
来年もよろしくね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-28 20:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-28 21:49

鍵コメ様♪

こんばんは(^^)
やっと~やっとできました♪
長~い、道のりでした。。。(^^:)。。
で、これで、もう大丈夫というわけではありません。。。
そう~、、、まだまだ先は長いです。
え~、、そうかぁ~お洋服作られるのですよね~。。。
ミシン、(^^)想像してしまいました♪
素敵ですね♪ミシンで物を作るお父さん♪いいです~♪
PCよかったです♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-29 23:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)