こんばんは。

さて先日」、21日(土)、22日(日)と、
東京でドールワールドフェスティバルに参加してまいりました♪
初日は、何とかお天気にも恵まれて~
お客様もたくさんいらしてくださり、フェスは大盛況でした(^^*)。

で、ドルフェスの様子です♪
まずは、私のお人形の先生。黒川先生♪
ところが、、、(^^;)お写真を撮らせ居ていただいたはずなのに、、、
お写真が、、、超ピンボケで、、ぜんぜん、撮れていませんでした。
先生すみません。
それで、先生のブログから~(^^)お写真を拝借してまいりました♪
この子は、私のお気にいりの子です♪

kuo.jpg

このフレンチブルドックは、めちゃコミックという雑誌のCMに出てくるわんこだそうです(^^)。
とてもかわいいくて(^^)おきにいりの子でした♪
黒川先生は、東京と大阪で、サーニットのお教室をされていて、とてもよく教えてくださる先生です。

そして、ほびっとさんのブース♪

hobixtutosann1.jpg
hobixtutosann2.jpg

とてもし小さいビスクドールの子達です♪
今回は、着物の子達がたくさんいました♪
とっても小さな着物も手作り♪
素晴らしいです♪

次は、コンデクレンさん♪

konncyann_20140623201817f9b.jpg

個性的な猫ちゃんが勢ぞろい~。
私は、個人的に豆猫ちゃんの大ファン♪
後で、、うちの家の天使になったおじいちゃんの豆猫ちゃんを、、オーダーしようと密かに思っているんです(^^)。

次は、RUBYちゃんのブース♪

RUBYちゃんは、サーニットのお教室の先生です♪

rubycann_20140623201930079.jpg

今回は、たくさんの生徒さんの作品を展示されていて、とても楽しくワイワイとされていました♪
サーニットに興味のある方は、行かれてみるといいと思います(^^*)。
RUBY先生は、神奈川で、お教室をしています(^^)。

次は(^^)enさん♪

ensann_20140623201703b59.jpg

かわいい子供たちが遊んでいるようなブースです。
何処かを見つめる少女や、ぐっすり眠っているような子達♪とても癒されます♪
enさんのドールもサーニットで、できています♪

次は、KiKiさん♪

kikisann_20140623201709fb7.jpg

KiKiさんは、やはり、サーニットを使ってかわいい動物たちを制作しています♪
KiKiさんの作る猫ちゃんが私は大好き♪
でも今回は、フェネックちゃんが、、どツボでした♪かわいい~♪

次は、白川さん♪

sirakawasann_20140623201931130.jpg

看板娘は、立華ちゃん♪

沢山の乙女ドールの写真を販売。
とても素敵な和の展示でした♪
9月には、第二回帝展が開かれます。
残念ながら、私は参加できませんが、是非、遊びに来てくださいね♪

次は、辰乃さん♪

tatunosann_20140623201822c52.jpg

ドルフェス初参加なのに、展示の様子は~プロ。
お人形も、本当に素晴らしいといつも思っていますが、、着物の作りも、そして、小物達も素晴らしい。
なのに、、、小物は、、、とても破格のお値段でした(^^;)。
辰乃さんも、9月の帝展の参加されます♪

次は、ちおさん♪

tiosann_20140623201823f6f.jpg

ちおさんは、もともとは、独学で違う素材で~お人形を制作していたのですが、
最近ビスクをはじめて、まだ一年にもみたないのに、、この完成度♪
とても、すごいスピードで、、どんどん上達していくことでしょう♪
お耳も、尻尾も、服もすべて手作り♪素晴らしいです(^^)♪

次は、ちよちゃん♪

tiyocyann.jpg

今回、ドルフェス初出店。
でも~ドルフェスのDMには、ど真ん中の位置に記載されています(^^)。
とても若いかわいい御嬢さんなので、これからがとても楽しみ♪
きっと将来、素晴らしい作家様になることでしょう~♪

次は、aya217さん♪

ayasann.jpg

ayaさんも、和に展示でした♪

着物を着たウサギさん♪とてもかわいらくて~
私が着物の子を作った時に、、
そのうさぎさんを抱っこさせたらよいな~と、
一人、、想像していまいました(^^)。

次は、かっきーさん♪

kaxtuki-sann.jpg

とても豪華な衣装を着たお姫様のようなドールちゃんでした♪
今回は、先生のお手伝いで参加されていました♪
ビスクのドールには、、ときめいてしまう私です(^^*)。

次は(^^)渡辺さん♪

watanebesann.jpg

渡辺さんは、今回人魚を展示されていました♪
男性なのに、展示の仕方もとても、こっていて素敵でした。
渡辺さんは、市松人形も制作されています。
次回は、市松さんも展示されるといいな~♪
渡辺さんも、9月のグループ展(^^)帝展に参加されます♪

で、最後に私のブース♪

cyao_201406232014230cc.jpg


実は、私、、、すっかり舞い上がってしまって、、
自分の展示のお写真を撮り忘れてしまいました(^^;)。。
それで~、、、かろうじてお写真を撮ってくださった方に、、お写真を、、頂きました♪
なんて、、、相変わらずのドジです(^^;)。。。
お写真、、ありがとうございまいました♪
とても助かりました♪

そして、、小さな子達は、、朝早くから並んでくださったママ様に、すべてお迎えされました♪
本当に、朝早くから、、ありがとうございまいました♪
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです♪

そして~ロゼッタちゃんは、看板娘となり~、二日間頑張りました♪
ロゼッタちゃんは、私とともにお家に戻り~、今は静かに過ごしています♪

ドールワールドフェスティバル2014は、また素敵出会い私にくださり、
そしてたくさんの思い出がまた一つできました♪

お人形をお迎えくださったママ様達♪
お話をしてくださったお客様♪
楽しい時間を一緒に過ごしてくださった作家様達♪
そして、このような素敵なイベントを開催してくださった主催者様♪
本当にありがとうございました♪

では、この辺で、ドールワールドフェスティバル2014のレぽを終わりにいたします♪

また明日から8月の大阪に向けて~(^^)頑張ります♪

おやすみなさい☆

以下拍手のお返事♪

P様♪

ただいまです(^^)。
いつも応援ありがとうございます。
また、、次があるので、、がんばります~。

H様♪

お疲れ様でした♪
頂き物は、大切にいたしますね♪
ありがとうございました♪


N.K様♪

ドルフェスでは、ポロンちゃんをお迎えくださり~ありがとうございました♪
コロンちゃんともども、ポロンちゃんをよろしくお願いいたします♪
またいつか(^^)お会いできるのを楽しみにしています♪

e様♪

ドルフェスお疲れ様でした♪
何かとバタバタでしたが、、、とても助かりました♪
お写真(^^)ありがとうございます♪
まだまだ、お休みは、、できませんが、、(^^;)。。
体が、続く限り~がんばりたいと思います。
がんばっていれば(^^*)そううちなんとかなるでしょう~。
いつか、本当にお茶したいです(^8^)。

N様♪

こんばんは☆
ドルフェス(^^)とても楽しいですよ♪
年に一度のお祭りって感じです(^^*)
いつか、N様も是非♪
その時は(^^)よろしくお願いいたします♪

H様♪

(^^)わかり次第、早急に連絡いたしますね♪
たぶん、申し込は、秋ごろだと~。

Wさん♪

お疲れ様でした♪
体調は大丈夫ですか?
また(^^)お会いできるのを楽しみにしています♪

夢からさめて(^^;)お教室♪

ドールワールドフェスティバルから戻りました♪

comment iconコメント ( 20 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-24 01:02

ちゃおさんへ

こんにちは♪

ドルフェスお疲れさまでした(^_^)。

ちゃおさんにお会い出来てとても嬉しかったです!

二日目に伺ったので…お人形達には…会えなかったけど…イヤイヤ、抱っこさせて頂いて…本当に感激しました♪

ちゃおさんのお人形の可愛さや素晴らしさは重々承知していましたが、ちゃおさんに初めてお会いして思った通りの、優しくてチャーミングな方だったので…ますますファンになりました♪

そして他のお人形のブースも見て回り、とても楽しかったです!
作家さん達の思いが伝わってきて、本当に行って良かった♪と思えました。

このような機会を頂き、ありがとうございました。
また次回、ちゃおさん&お人形にお会いするのを楽しみにしています。

引き続きブログも楽しみに拝見しますね♪
お疲れさまでした。

名前: レッチママ [Edit] 2014-06-24 12:43

ドルフェスお疲れさまでした!
ちゃおちゃんのドールちゃんはとっても素敵だから
あっと言う間にお迎えされたのですね( *'ω'* )
素敵なママが見つかって良かったですね~

ちゃおちゃんは出店されてたのに
すごく沢山の写真を撮ってこられたのですね♪
今、改めて拝見しても素晴らしいお人形たちだわ!!

名前: マロン* [Edit] 2014-06-24 20:47

ちゃおさんへ

大変お疲れ様でした。
大盛況だったようで本当によかったですね。
お写真で会場の様子が伝わってくるようで
とても感謝です。
本当に素晴らしい作家さんばかりですね。
そしてちゃおさんのお子さん方も輝いて
みえますよぉ~
素敵なご家族の方の出会いがあったようで
本当によかったですね。

ロゼッタちゃんは、ちゃおさんのもとに
いる運命なのかもしれないですねww
すっかり雰囲気が変わったロゼッタちゃん、
お写真の中でも輝いてみえますよ。

どうぞ、ホッとしてお疲れが
でませんように。。
本当にお疲れ様でした(*^_^*)

名前: yumechan-mama [Edit] 2014-06-24 21:06

ドルフェスお疲れさまでした。
朝から並んでくださるなんて、すごい人気ですね。
疲れが出ませんように少しゆっくりしてくださいね。

名前: ヒスイ氏 [Edit] 2014-06-24 21:39

お疲れ様でした

お写真を撮ってくださってありがとう♪
ディスプレイもアドバイスしていただいて助かりました。
ちゃおさんのおかげです。
ご一緒できてよかったです、すごく楽しかった~
これからもよろしくです(*´▽`*)

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2014-06-25 06:51

鍵コメ様♪

おはようございます。
本当に2日間お疲れ様でした♪
何かとバタバタしていて、、ご挨拶が遅れてしまって、すみませんでした。
お話も、たくさんしたかったのに、、
また、いつか、お会いした時には、是非お話してくださいね♪
でも、かわいい子達にとっても癒されました♪
次回を楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-25 06:57

レッチママ様♪

おはようございます♪
ドルフェスでは、お会いできて(^^)嬉しかったです♪
そうですか、あの後、楽しんだのですね~♪よかったです。
ドルフェスは、お人形のお祭りみたいな感じなので、
とても楽しいでですよね♪
はっはは~(^^;)普通のおばさんでした。。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
かわいい娘ちゃんによろしくです♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-25 07:23

マロンちゃん♪

おはようございます♪
マロンちゃんもお疲れ様でした♪
お人形たち(^^)、本当にありがたいことです♪
皆、素敵ママ様にお迎えされました♪

お写真は、まだまだ、撮りに行く予定でしたが、、
なかなか、、バタバタしていて、、、
マロンちゃんとも、、、たくさんお話したかったです♪
次回お会いできるのを楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-25 07:29

ゆめまま様♪

おはようございます♪
レポ(^^)楽しんでいただけましたか♪
少しですが、、雰囲気が伝わったようで~よかったです♪
嬉しいことに、素敵なママ様に、小さい子達は、お迎えさて行きました♪
そうですね(^^)ロゼッタちゃんは、お家にいたいのかもしれません。
まだ、フェスの片づけが、、全然できてなくて、、、
これから頑張りますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-25 07:37

ヒスイさん♪

おはようございます♪
ドルフェスでは、お会いできてよかったです♪
ただ、、バタバタしていたのでゆっくりお話しできなくて、、
ごめんなさい。
また(^^)お会いできるのを楽しみにしています♪
これから、片付けもあるので、、しばらくは、、ゆっくりできないようです(^^;)。。がんばります。
お人形たちは、(^^)ありがたいことに、それぞれが、、ママ様たちにお迎えされていきました♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-25 07:42

辰乃さん♪

二日間、お疲れ様でした♪
疲れは(^^)とれたでしょうか?
私は、まだ、、ドルフェスの片づけも、、、
ままならず、、おしごとをしています(^^;)。。
今度は、9月の帝展ですね♪
お互い頑張りましょうね♪
また(^^)よろしくです♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-25 07:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-25 11:19

鍵コメ様。

こんばんは(^^)。
ブログの方にお返事に行きますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-25 20:29

こんばんは!

改めましてドルフェスではありがとうございました!
写真がまだ上手くいかず…

家族の前でミントちゃんをお披露目したんですが、
梱包を解くガサガサという音に我家のギャング達が集まり出し
間も無く私の歓声は悲鳴へと変わったのでした。

テンションが上がって話しかけてしまって居たちゃおさんのお客様に
お詫びを申し上げます( ;´Д`)

名前: MIYABI [Edit] 2014-06-25 21:18

こんなに多くの皆さんのお写真を撮ってきたのに、
ご自身のブースを撮り忘れるなんて、
なんて素敵な人だろうと思いましたよ♪
ご自分の事よりも、まずは他の人を思っているということですから。
そんなちゃおさんのお役にたてたようで、
私もとっても嬉しいです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

名前: かっきー [Edit] 2014-06-26 00:04

🌹🌹🌹

おはようございます。凄いコメントの数ですね。これもちゃおさんのお人柄故ですね。MIYABI様のおしゃっているのは私の事でしょうか。
でしたら、とんでもない。もっとお話し出来たらよかったですね^_^
あの時は、とにかく舞い上がっていましたものね。私はクリームちゃんを連れて帰りました。お迎えできて本当に嬉しいです*\(^o^)/*
ドールフェスタも初めてでしたがとても楽しかった^_^ また来年も行けたらいいなぁ。ちゃおさん、またお会いしましょう(^o^)/

名前: Eママ [Edit] 2014-06-26 06:55

MIYABIさん♪

こんばんは(^^)♪
先日はありがとうございました♪
ふふっふ。
にゃんずたちですね~(^^*)想像できます♪
きっと(^^)おみあげを期待していたのでしょう~(笑)

(^^)そうでしたか?
皆さんとても気さくな方ばかりでしたので~
そんなことはないと思います♪
来年は(^^)楽しみましょう~ね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-26 20:36

かっきーさん♪

こんばんは☆
先日は(^^)大変お世話になりました♪
へへへ~(^^;)。。
つい、、お写真を撮りまっくて、、、
気が付くと~(^^;)すっかり、、忘れていました。
いつものことですが、、、おまぬけです。

来年は(^^)皆で遊びましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-26 20:42

Eママ様♪

こんばんは(^^)。
いやいや、、、そんな(^^*)
あ、(笑)そうかもしれません。
ふふふ。撮影会でしたものね♪
あそこは~、、不思議な場所ですね♪
皆さん、初対面でしたが、、楽しくお話しされてましたよ♪
クリームちゃんをどうぞよろしくです(^^)
そして~また(^^)お会いして遊びましょう~♪
楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-26 20:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)