こんばんは~♪

とうとう~、、ドルフェスもあと少しとなりました。

それで、やらなければいけないことがたんまりと~。

そう~、、、苦手な梱包。梱包きらい、、、、、(^^;)。。。きらいなんです。。。
神経使うし~、、なんかもう~サウナに入っているように、、
汗が、、、。
あぁ、、、でもやらないといけませんね、、、、。

さて、あと3人の子のご紹介をします♪

まずは(^^)。
白い服のふわふわの子。

名前は、クリームと付けました♪

1_201406182238293e1.jpg

身長 約36センチ

2_2014061822383167b.jpg

髪 ブロンド(モヘア)
お目目 グレーのグラスアイ
手、首は、ゴムジョイント(可動可)
足はワイヤージョイント。お尻のみ、布です。
白くて(^^)ふんわりの子です♪

そして、ピンクの服の子。

名前は、りりーとつけました。

1_20140613221323ccb.jpg

身長 約32センチ

3_201406132213267e0.jpg

髪  ブラウン
お目目 グリーンのグラスアイ

首、手ゴムジョイント(可動可)
お尻は布で、足はワイヤージョイント

最後に(^^)。
抱き人形のロゼッタちゃん♪

3_20140618223832710.jpg

身長 54センチ

髪 金茶

お目目  グリーンのグラスアイ

体は、布ボディで、手足、お顔は、サーニット樹脂粘土です。

今回は、草原の少女のようなロゼッタちゃんです♪

さて、これで、ドールワールドフェスティバルに参加する5人に紹介が終わりました♪

次は、全員集合のお写真を♪

では~(^^)おやすみなさい☆


ドールワールドフェスティバル(^^*)全員集合写真♪

新名刺と(^^)ミントちゃんの紹介~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)