おはようございます♪

昨夜は栃木県は、大雨雷で、、、宇都宮市では、、土砂崩れがありで、、
避難勧告が出ているようです。

私の住んでいるとこところも、、ちょうどお風呂に入る時間あたりに、、雷がゴロゴロ~。
そして、雨が、、、
もしかして、、停電なるかもと、、
キャンプ用のランプを準備して~お風呂に入りました(^^;)。
今日の午後も、、、怪しい模様です。。

さて、ドルフェスもまじかになり、、、、
名刺がないことに気が付き~急いで娘ちゃんにお願いをして作っていただきました♪
で、できた名刺~♪

meisi_20140617065540cc7.jpg

今回は、ゆきちゃんで♪

そして~この子♪

名前が決まりました♪


ミントちゃんです♪

1_20140617065519875.jpg

身長  約28センチ

髪 ブロンド(三つ編み)モヘア

手 ゴムジョイント
足は、ワイヤーが入っています。可動します。

首 ゴムジョイント(多少可動します)

お尻の部分も完成♪

2_201406170655207c6.jpg

服は、シルクのワンピースです(レースはアンティーク)

3_20140617065522e8f.jpg

目は、グリーンのグラスアイ

では(^^)ミントちゃんですよろしくです♪

4_2014061706552394b.jpg

この子も、ドルフェスで、お家さがしをします♪

素敵な出会いがあるといいな~(^^*)

では、これから(^^;)お仕事に行ってきます♪

以下拍手のお返事~♪

Y様♪

こんばんは☆
何とか~間に合いそうです(^^)。

とうとう~まじかになりました♪
頑張ってきますね♪
応援ありがとうございます♪

ドルフェスに行く3人の子の紹介♪

100人展と(^^)ポロンちゃんの詳細♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)