こんばんは☆

最近は、大雨~雷と天候に悩ませられた日々でしたが~、、、
今日は、とてもいい天気になり、、
天気予報の夕方は、大雨は、、、当たりませんでした(^^)。
で、今日は、、久しぶりの晴れ(^^)青空~。
風も吹いて~なんかさわやかな日でした。
やはり、気分も体調も全然違います。

で、ドルフェス最後の連れて行く子が完成しました~♪

1_20140613221323ccb.jpg

こんな感じになりました♪

身長は、約32センチ。
髪は、ブラウン

お目目は、グリーンのグラスアイです。

2_2014061322132580b.jpg

名前は、、、、まだ考えていません。。。
どうしようかな。。。

もう少し考えましょう~♪

3_201406132213267e0.jpg

この子は、ドールワールドフェスティバルに、参加します♪
どうぞよろしくです♪

それで、お知らせです~。

ドールワールドフェスティバルの、、テーブル配置が出来ました♪

4_201406132213279aa.jpg


私は、Ⅰの3です。

わ~、、、配置図、小さすぎました。。(^^;)。。
まぁ、、何とか、、、
では、、、私を見つけてくださいね~♪


では、今日はおやすみなさい☆

以下拍手のお返事♪

P様♪

ありがとうございます♪
会場の配置図が、、少し小さかったみたいです(^^;)。。
去年と同じ場所なので~(^^)私は迷子になりませんよ~。
素敵な出会いがあるといいな♪

100人展と(^^)ポロンちゃんの詳細♪

ドールアート展 みえ 展示の子公開~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)