こんばんは。

今日は、こちらは大雨です。
だからといって、買い物に行かないわけは、、
夕食は、、、手巻きずしにしようと~。
大雨の中(^^;)買い物に行き~、
そして~、、、自動の傘が車の中でバッと、、、
開いてしまい車の中でパニック、、、おこられた(^^;)。
ははは。

さて、、、お人形は、着々と進めています(^^;)。
先日作ったお顔の子は、お顔の色も入れて、まつ毛もつけて(^^)体ができました♪

1_20140608164802982.jpg

そして~足もできました♪

2_201406081648044a3.jpg

ドルフェスまでは、、もうあまり時間がなく~、、、バタバタです(^^;)
まったく、、余裕はありません、。。。いつものことですが。
まぁ~(^^;)なんとかなるでしょう~。。。。

そして、、この子は、淡い~ピンクの似合う感じの子でしたので、
白いお洋服を淡~いピンク色にに染めました♪

3_2014060816480615f.jpg


ここまで来ると~(^^)
なんとなくこの子の感じがわかると思います(^^)。

後は、お手手と、お尻のみ。
何とかドルフェスに(^^)間に合いそうです~。

すると、この子を含めて、5人は連れて行けるはず。
あ、おちびのドールもいましたので、、
全部で、、10人ぐらいになりそうかな。。。(^^)。

では、引き続きがんばります~。

いつもコメント&拍手をありがとうございます。
ドジで、天然の私に~、(^^;)。。。
やる気スイッチにポチ!!
していただけると~ありがたいです(^^*)。

以下拍手のお返事~♪

P様(^^)♪
いつも応援ありがとうございます♪
次はお手手です~がんばります♪

ドールアート展 風少女のお知らせと、パーツの完成。

幸せのお写真と、新顔ちゃん♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-08 21:02

鍵コメ様♪
こんばんは(^^)体調は、どうですか?
余り無理なさらないように♪
そうですか♪
では、あちらで~お会いできるのを楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-09 20:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)