おはようございます♪

暑い日が続いていましたが~、、
今日は雨のようで、、少し涼しい朝です。

みー助おじいちゃんに、たくさんの優しいお言葉を頂き本当にありがとうございました♪

今では、表面だけは何事もなかったような普通の日常になっています。
ただ皆、口にはださないよう~、過ごしているのかもしれません。
いつか、思い出話ができる日がくるのには、今少し時間が必要なのかもしれませんね♪

さて、お人形は、少しずつ進んでいます。
前回お手手ができたので、、粘土のパーツはそろいました(^^)。

a2_201406040623493cf.jpg

そして、、バタバタしていましたが、、つながりました♪
こんな感じです~(^^)。

3_201406040623535cc.jpg

やっとできました(^^*)。

この子はドルフェスに行く予定の3人目の子です~。

4_20140604062354c66.jpg

まだ、細かいところは終わっていませんが、、、引き続き頑張ります♪
この子の詳細は(^^)また♪

それと、ドルフェスにはあと一人連れて行きたいと考えていますので、
これからですが、、新しいお顔作りをします♪
さて、、、ドルフェスまで、、、あとすこし、、、果たして、、、間に合うのか、、、、(^^;)。。
あ、バタバタしていて、、、ドルフェスのDMをやっと発送できるようになりました(^^;)。
もし、DM希望の方がいましたら、ご連絡くださいね♪

2_20140530214858f6b.jpg


これからお仕事に行ってきます。。。

いつも、拍手&コメントありがとうございます♪
ぽち!!していただけると、(^^)元気が出ます♪
どうぞよろしくです♪

以下拍手のお返事~♪

r様♪

優しいお言葉をありがとうございます♪
しばしのお別れです(^^)。
いつかまた会えると信じてがんばります。
お人形(^^)まだ頑張ります♪

幸せのお写真と、新顔ちゃん♪

天国に。。。。

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-05 07:32

ちゃおさんへ

こんにちは♪

お疲れさまです。
ドールワールドフェスティバルのお葉書ありがとうございました。

実は…ちゃおさんのブログ読んで秘かに日時を調べていました(^.^)。

個人的にはネンネの子に会いたい~と思っていますが…お葉書の写真は皆個性的で素敵♪

お体に気をつけて制作、頑張ってくださいね♪

名前: レッチママ [Edit] 2014-06-05 17:58

鍵コメ様♪
こんばんは☆
はい(^^)~後少しで完成です。
がんばりますね~。

そうですね(^^)時間が少しずつ、、ですね。
今は~時間が経つごとに、、さみしさ倍増です。

でも、いそがしいので、、、それも、、ときどきになるでしょう~。。。
元気出してがんばろ~。

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-06 00:00

レッチママ様~♪

こんばんは。
もう少し早く出そうと考えていましたが、
何かとバタバタしていて、、、今になってしまいました(^^;)。。
でも、間に合ってよかったです♪
え~♪
そうなんですか(^^)。
お会いできるといいですね~♪
では、頑張らないといけませんね~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-06 00:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)