こんにちは。

先日、5月31日に、メタボの猫のおじいちゃんが天に召されました。
18歳でした。。。

5_201312252249358b7.jpg

今日は、朝から家族皆で~ペット霊園に。
それぞれが色んな思いもあり、、心にぽっかり穴があいたよう。。。

それでも、それでも時は流れて、、現実に戻る。
お花に囲まれた、猫のミー助は、とてもきれいな寝顔でした。

この青空の新緑の日。
彼は、きっと空に向かってスキップをしていくことでしょう~
あちらでは、待っていてくれる子達もいることだし、
たぶん自由に楽しく過ごせるでしょう~。
またね。みー助。
しばし、、、さようなら。またいつか。。。(^^*)

さて、ばたばたですが、、、お人形は制作しています。

この子はお手手ができました。

a0_20140601131059baa.jpg

a1_20140601131101e0c.jpg

それでは、がんばります。

以下拍手のお返事♪

P様♪
優しいお言葉をありがとうございます♪
本当にそうだったのか、、幸せだったのか、、後悔ばかりです。。

e様♪

ありがとうございます。
e様も、愛猫ちゃん沢山、たくさん(^^)かわいがってあげてくださいね♪

K様♪

覚悟はしていたものの。。。
意外と早く来てしまいました。。。
そうですね(^^)あちらでは、先に行った子達が、、お迎えをしてくれていることでしょう~。
私も、またいつか、会えるその日まで、、
沢山、おみあげ話ができるように、がんばります(^^)。
優しいお言葉をありがとうございます♪


K,M様♪

いつかおわかれは、、必ず来るんですね、、
でも、K様も、私も、きっと、、しばしのお別れですよ~。
いつか、また会う日までおたがいがんばりましょう~。
きっと、あちらでは、(^^)楽しく過ごしているとおもいます♪
優しいお言葉をありがとうございます♪

大体完成~♪

増殖中。

comment iconコメント ( 10 )

(/ _ ; )

(;_;)
ご冥福をお祈りします。
我が家も今まで沢山お見送りして来ました。
今の子達の事考えると…
更に溺愛します(T ^ T)

名前: MIYABI [Edit] 2014-06-01 18:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-01 18:56

おさみしいことです。
ご冥福をお祈りします。

名前: ヒスイ氏 [Edit] 2014-06-01 20:54

お疲れ様でした。

ミー助は天寿を全うしたんですね。
お疲れ様でした。偉かったね。
うちにも同じ歳のおばばネコがいます。ここへ来て急に歳をとった感じです。私も沢山の仔を見送りました。お別れは辛いけど、きっとあちらも楽しいよ。私もあの仔達に会う事を楽しみにしています。まだ、もう少し先だと思うけど。

名前: Eママ [Edit] 2014-06-01 21:26

MIYABIさん♪

こんばんは。
ありがとうございます。
そうでしたか、命あるものいつか必ず。。。
出会いがあれば、別れも、その繰り返しですね~。。。
そのたびに、後悔することだらけです。。
たくさん(^^*)かわいがってあげてくださいね。

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-01 21:30

鍵コメ様♪

こんばんは。
とうとう~、でした。
わかっていたけど、、、やはり、、動揺します。
お家で一番長かった子なので、、
居て当たり前のように感じていました。
今は、色々と、後悔だらけです。
でも、あちらでは、ちゃおがまっているので~、
今頃は再開しているとおもいます(^^*)。
いつか、私も~、またあの子達に会う日がくるでしょうから~、
これからの沢山の出来事をおみあげにしていきたいです。
また、いつか会う日まで、頑張ります♪
優しいお言葉をありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-01 21:38

ヒスイさん、(^^)。

こんばんは。
優しいお言葉をありがとうございます♪
またいつかまでのお別れです。
それまで、がんばりたいとおもいます(^^*)

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-01 21:41

Eママ様♪

こんばんは。
わかっていたことですが、、やはり、動揺しています。
でも、みー助はがんばったんですよ。
ただ、、私は後悔ばかりで、、まだ前に進めません。
Eママ様の猫ちゃんも、同じ年ですか、、
沢山、かわいがってあげてくださいね♪
そうです(^^)いつかまた♪それまでのお別れです。
きっとあちらのほうが楽しいと♪
今はきっと、うれしそうにスキップして野原を駆け回っていうことでしょう~。
いつかまた(^^)まで♪私たちも頑張りましょうね♪
優しいお言葉をありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-01 21:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-02 12:39

鍵コメK様♪

こんばんは。
とうとうでした。覚悟はしていたものの。。
なんだか、あっというまでした。。。
いまさらながら~、、、後悔ばかりしています。
後悔のないさよならなんてないと、そう思っていますが、、
ため息ばかりですよ。。。
まぁ、今頃は自由になって、、原っぱをスキップしているとおもいます(^^)。
そうしたら、あちらで、タマさんや、あずきさんに会っているかもしれませんね~。
私の方も、時間が解決してくれるとおもいます(^^)。
今は、お家にいる子達を大切にしないといけませんね(^^)。

またいつか会う日までのお別れです。
げんきだしていきましょう~(^^*)
優しいお言葉をありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-06-02 22:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)