おはようございます♪

ここ数日は、蒸し暑い日が続き、、まるで梅雨のような湿っぽい日が続いています。。
カラッと晴れる日がなく、、そろそろ~青空がみたいです(^^;)。

先日、終わりましたヤフーオークションでは、たくさんの方にみていただけたようで~、
ちびドールちゃんも、また素敵な方にご縁を頂きました(^^)。
ありがとうございました♪

で、少しずつですが、、制作はしております(^^)。
この子の足もやっと出来上がりました♪

a1_201405280621020d8.jpg

この子は、少し大きめの子になりそうです♪
次は、お手手を作ります♪

で、、、少し遅れた母の日のプレゼント♪
娘ちゃんが、何が、、ほしいの~。。。と。
それで、私は、、多肉植物をがほしい~!と。

で、いただいたのは~(^^)これ!

a3.jpg

あれ?これは多肉植物??
(^^;)。。。。。。

まぁ、、お花もたくさん咲いていることだし~、大切に育てましょう~♪
息子ちゃんには、リポビタンDを1ケースを頂きました♪
ありがとうございます。母は、がんばります(^^*)

そして~、ちびドールの発送の準備が出来ました♪
本日発送いたします♪

a2_20140528062104e25.jpg

ママ様、私の都合で、発送が遅くなり、すみませんでした。
もう少し、お待ちくださいね♪

では~今日のお仕事は、相変わらずのレセコンのお勉強会もやります(^^;)。。
さて、がんばりましょう~。。。

いつもコメント&拍手ありがとうございます。


増殖中。

おでかけ(^^)。

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-29 03:55

ちゃおさんへ

こんばんは♪

白いドレスの似合う女の子ちゃんですね。

そして優しいお子様達をお持ちで、ちゃおさんは幸せですね♪

先日のブログ…那須のステンドグラス美術館について書かれていたので、私もGWに行ったばかりなので感激しました(^_^)。

カシュカシュの森…?は知らなかったです。
夫の職場の保養所が那須にあって、年に1、2回は訪れるので次回行ってみたいと思います!

蒸し暑い日が続きますね。このまま梅雨に突入するのでしょうか?
お体に気をつけてくださいね♪

名前: レッチママ [Edit] 2014-05-29 19:50

鍵コメ様(^^)♪

今日あたり、お家につくと思います♪
どちらかというと、、おブスちゃんですが、よろしくお願いいたします♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-05-29 21:17

レッチママ様♪

こんばんは☆
白いふわふわイメージの子です♪
名前は、(^^)メレンゲちゃんにしようかと考えています♪

優しい?う~ん、、、そうなのでしょうか?(^^;)。
いつも、結構、、文句を言われていますよ~。。。。
まあ、感謝の気持ちを頂いたのですが~、、
もっと、がんばれ!なんでしょうね(^^;)。

那須~(^^)行ってきました♪
この前あ、レッチママ様が行ってきたというので~、
私も行きたくなって♪心の洗濯♪たまにしないとね♪
でも、ステンドグラス美術館は、いつも一人で入館するんですよ。
お伴の方は、、車で昼寝です(^^;)。
何度も、行く意味が分からにそうです~。。。
この方は、、、美術的なものには、、ちっと興味がないようです(^^:
ミニコンサートは、聞かれましたか?
毎回違う、コンサートですので、今回は、ピアノでした。
前回は、ピアノと、フルートでしたよ。

そうですか(^^)保養所が♪では、今度は、キャンドルハウスと、カシュかしゅの森(^^)おすすめです♪

是非行ってみてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-05-29 21:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)