こんばんは~☆

今日は、先日、、新緑の~と、、、色々と、ぼやいていましたが、、
早速、行ってきました♪

新緑の美しい那須~♪

那須といえば、そう~大好きなステンドグラス美術館(^^*)。

1_201405252301255a6.jpg

教会では結婚式が行われていて、、中には入ることがでいませんでしたが、、
お二階からは、撮影がOKということで~、教会の中を撮影♪


2_20140525230126288.jpg

美術館の中は撮影はNGなので、、なかの撮影はできませんでしたが、

私は、パイプオルガンのコンサートと、ミニコンサートを満喫。
美術館は、何度も来ているのですが、、毎回新しい発見をしてきます(^^)。
最初のお写真は、美術館の二階のバルコニーから撮影しました♪
私は、ここで~思いっきり深呼吸~(^^)。

心をきれ~に洗濯してまいりました♪

そして、心がきれいになった私は、、お腹がすいたので(^^)
いつもの古民家風のお店、卯三郎に♪

3_20140525230128b65.jpg

今日は、お野菜たっぷりの、けんちんうどんを♪おいしくいただきました♪

その後お家に帰る途中♪

また素敵な場所を発見(^^)♪

カシュカシュの森♪

素敵なかわいい小さなお店がいっぱい♪
その中で私がとても気に入ったお店が♪
ここです(^^)。

4_20140525230129ae9.jpg

Tole・Dollさんです♪(お写真は、オーナー様に許可を頂きました♪)

とてもかわいいものがいっぱいで♪

5_20140525230130d32.jpg

素敵なお店なので、お家が近かったたら、毎日行きたいお店です♪

いいな~ちっさい自分だけのお店♪

そして~(^^)さっそくこのお店で購入してきたもの♪

6_2014052523014872f.jpg

すべて(^^)お人形の物です♪

で、そんなわけで(^^)、、心の洗濯に行ってきましたので~、
明日からはまた(^^*)頑張ります♪

では~おやすみなさい☆

焼きたてほやほや♪足だよ~。

粘土こねこね~(^^*)体だよ~。

comment iconコメント ( 3 )

カナリアさん有り難うございました♪

先日は有り難うございました(*^^*)
カナリアさんまたいらっしゃって下さいね♪
カナリアさんのドール楽しみです。

名前: トールドール坂口 [Edit] 2014-05-27 18:23

カナリアさん有り難うございました♪

先日は有り難うございました(*^^*)
カナリアさんまたいらっしゃって下さいね♪
カナリアさんのドール楽しみです。

名前: トールドール坂口 [Edit] 2014-05-27 18:24

トールドール坂口様♪

先日は、こちらこそ(^^)お世話になりました♪
那須は、ちょくちょく行きますので、
また是非、素敵なお店にお伺いしたいです♪
その時はまた是非(^^)よろしくお願いいたします♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-05-28 06:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)