おはようございます♪
昨夜は、ゴーゴー音がする大雨でした。
今朝は、雨は止んでしますが、、、、空はどんより~。。。。です。

このところ、職場のパソコンが、、、レセコンに変わるということで、、、
お勉強会が、、続いています。。(時間外で)
私は、、アナログ人間なので、、機械系は、、苦手です(^^;)。。。
なので、、お勉強会(時間外)もあり~、、いろんな自分の予定が狂ってしまっていて、、
すこし、、イライラ、お疲れ気味。
このままだと、、、お人形制作(特にお顔)に影響がでてきそう~。。。。(^^;)

そろそろ~、、新緑の教会に行って心を洗ってこないと、、いけないのかもしれません。。。(^^;)


さて、昨日は、粘土をこねこねしまして~、

1_20140522220652c53.jpg

形を作り~オーブンで焼きました♪
体でございます(^^)。

2_20140522220654b6c.jpg

体が出来たので、、今日届いたととても素敵なお洋服を合わせてみました♪

3_20140522220655b79.jpg

この子は、以前作ったSnow dorpのゆきちゃんの妹のような子です♪

白く~ふわふわのお洋服がとても似合う子です(^^*)♪
では、引き続きがんばりましょう~。
次は足ですね♪

で、先日、オクにだした5センチドール(ケセランパサランちゃん)は、本日に終了いたします。
引き続き~どうぞよろしくおねがいいたします(^^*)♪

いつもコメント&拍手をありがとうございます♪
最近ストレスが、、、そんな私に~がんばれ!のポチ!!をよろしく願いいたします♪

では~、、お仕事行ってきます。。。

以下拍手のお返事~♪

Eママ様♪

ありがとうございます♪
この子は白い感じで作ろうとおもいます(^^)。
是非(^^)遊びに来てください♪

eさん♪

ありがとうございます♪
あとすこしですね~(^^;)。
まだまだお互い頑張りましょうね♪

P様♪

そうそう~(^^)
オーブンで焼くのですよ♪
ケーキや、クッキーみたいですよね♪

おでかけ(^^)。

今度は(^^)間違いなく少女♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)