こんばんは☆

本日、ヤフーオークション(^^*)デビューいたしました(^^)。

出品したのは、小っちゃいドールと宝箱のセットです。

興味のある方は、こちらに♪クリックしてください♪

ヤフーオークション

1_2014051921091727b.jpg

どうぞよろしくです♪

今度は(^^)間違いなく少女♪

緑の目の子80パーセント完成♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-20 00:38

こんにちわ♪ヤフオクデビューおめでとうございます!

名前: samansa [Edit] 2014-05-20 18:22

鍵コメ様♪

こんばんは☆
デザフェスお疲れ様でした♪
そうですか~(^^)猫を頭には、、知っていましたが、、、ふふふ。
彼女は、(^^)ユニークな人ですよね♪
いろんな方がいて、、楽しそうですね(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2014-05-20 22:01

samansaさん♪

こんばんは☆

いや、、でびゅ~というか、、
すごく久しぶりにオクに出したんですよ(^^:)。。。
不定期ですが、、いろんなお人形をオクに出そうと思います(^^)
展示会や、イベントに来られない方のために、、そう考えました♪
ただ、、、この次はいつになるやら。。。(^^:)。。

名前: ちゃお [Edit] 2014-05-20 22:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)