こんばんは☆

今日は母の日ですね(^^)。
私は、それとないプレゼントを。。実家と、主人の母の仏壇においてきました(^^)。

で、、、私も母なのだけど、、、私の努力がたりないのか、、、
なにも。いつもと同じ生活でした(^^;)。。

で、、昨夜は、、この子のお手手作り。

1_20140511211849329.jpg

この子はお手手が出来ました♪

なんだかとてもうれしそう~。

2_201405112118511b5.jpg

これで、この子の粘土の部分のパーツがそろいました♪

3_2014051121185296e.jpg


あとは(^^)お尻を作りつなげるだけです♪

さて(^^)ドルフェス参加1号ちゃんです(^^)。

で、5センチドールの材料、母の日の贈り物などの買い出しに行き~、
ランチをしました♪

4_20140511211854c7e.jpg

そういえば、、、冷たい甘いものを~最近いただいてないな。。。

そろそろ~(^^)暖かくなったし、、、ご褒美を頂かないといけません♪

では、今日はここまで♪


いつもコメント&拍手ありがとうございます♪
ポチ!!していただけますと~喜びます♪

完成~♪二人できた♪

ぐっすり子の足が出来ました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)