こんばんは。

3日から~5日まで千葉県のいすみ市岬町で、
毎年恒例のキャンプをしてきました♪

幸いお天気にも恵まれて~、とてもよいキャンプとなりました(^^)。

初日~お昼過ぎにキャンプ場に着き、テントを設営~。

1_2014050518511030d.jpg

お家のわんこも、キャンプに♪

7_20140505185136d61.jpg

テントなどの設営の時はいつもゲージの中。

このキャンプ場は、わんこもOKのところで、海も近く~温泉もキャンプ場にあります(^^)。

初日は、この後、バーべキュウをして早めに夜はおやすみなさい☆

二日目は~朝早くから~息子ちゃんと主人は海に釣り。

5_2014050518511632f.jpg


私は、わんことテントでお留守番。

お散歩に行ったり~、持っていたお人形のパーツを組みた立てて(^^)

ラジオを聴きながら~のんびり(^^)♪

ちくちくちく♪

ちびドール二人完成~♪

4_20140505185115113.jpg

で、小さな木箱に収納して~

3_20140505185113b63.jpg

これで、3人出来ました♪


そして~息子ちゃんと主人の釣果は~♪

6_20140505185135fee.jpg

夕ご飯のバーべキュウに♪

釣れたのはイシモチでした♪

皆でおいしく~いただきました♪

で、明日は、、キャンプのお片付け。。。。
キャンプは、行く準備と、帰ってからのお片付けが大変です(^^;)。。。

とりあえずしばしのんびりできましたので~

また(^^)制作がんばりましょう~♪

ではでは~♪

いつも応援ありがとうございます♪

ポチ!!して頂けると~また頑張れます(^^)/

昨日(^^)♪

一人目(^^)完成~♪

comment iconコメント ( 2 )

ちゃおさんへ

こんばんは♪

楽しい休日を過ごされたようですね。
ちびドールちゃん達…木箱に入った姿もまた可愛いです♪

私はGWに那須に行きました。そして…ちゃおさんが去年?のブログで紹介されていたステンドグラス美術館にも行って来ました!

とっても綺麗で…教会では結婚式もやっていて…花嫁さんも見られて…素敵なところでした。

明日からまた仕事が始まり忙しくなりますが、お体に気をつけてくださいね♪

名前: レッチママ [Edit] 2014-05-06 18:31

レッチママ様♪

(^^*)こんばんは~♪
キャンプのお片付けや、準備がなければ~、、とても楽しいです。。。
今日、やっとお片付け終了しましたが、、こちらお天気が悪く、、
洗濯物が、、あと半分残っていまいました。。。
また明日から、、、少しずつ片付けします。

おお~!那須に♪
道路混んでいましたでしょう~(^^;)。。。渋滞だったかな?
ステンドグラス美術館に(^^*)♪
そうですか~♪あそこは、、時々今でもよく行きます♪
あまりに行くので、、、カードを作ってまいりました♪
あそこに行くと~、、心が洗われるので~、、、
なんだか生まれ変わって帰ってくるんです(^^;)。。
そうですか(^^)結婚式も♪
素敵なところで結婚式~いいですね♪

そうそう~、、、明日から現実と向き合うことになるんですよね~、、、
お互いまた(^^)楽しいことのために頑張りましょうね♪

ちびちびドールも制作が楽しいので♪まだまだ作ります(^^)。
また遊びに来てくださいね♪

名前: - [Edit] 2014-05-06 19:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)