こんばんは☆

さて、東京丸善で開かれていた(^^)
創作人形展 「春」無事終了しました♪

1_20140422233733bb5.jpg



今日は、午前中お仕事をして~昼から東京に娘ちゃんと搬出に行ってきました♪


2_201404222337358d4.jpg


久しぶりに電車に乗り~、、いざ会場に♪

会場には、搬出にいらした作家様達がたくさんいて、、、会場に着いた頃には、、、
すぐに搬出時間になってしまいました(^^;)。。
本当はもっとぐるっとお人形達達を見て回りたかったのですが、、、残念。

そして、、さくらの花が散るように~あっという間にこの展示会が終了しました。。。

とても貴重なお時間を過ごす事が出来、沢山の方とお話しでき、素敵なお人形たちに出会うことができ、
この機会を下さったドルス様、丸善の方々、お話ししてくださった作家様、
貴重なお時間をさいて、この会場に来てくださったお客様♪コメントをくださった皆様♪
そして~私のお人形をお迎えくださった方々♪
本当にありがとうございました♪

キャロットちゃん、エレンちゃん、春陽ちゃん(^^)この3人は、あたらしい家族のもとに旅立ちます♪
お迎えくださった、ママ様、パパ様、今しばらくお待ちくださいね♪

正直、、この展示会のお誘いを頂いたとき、、、どうなることかと、、
思っていました。。。

何とか、展示会を終了することができましたが、、、まだまだお勉強をして、努力しないとと、、
心からそう感じました。

これからの課題も、でき~(^^)新たな気持ちで頑張っていこうと~♪

そして、少しだけ頑張った自分へのご褒美♪

3_20140422233736929.jpg

これは、がんばったご褒美♪

結局、これが(^^;)夕ご飯になりました♪

では、明日からは、また新たな気持ちで~お人形制作したいと思います(^^*)♪

6月には、ドルフェスがあるので♪

今度はそれに向けて~頑張ります♪

ではでは、おやすみなさい☆


以下拍手の返事♪

e様♪

展示会いらしてくださり~ありがとうございました♪
あっという間に終わってしまいました。

あそこでは、お勉強することがたくさんでき良い経験をさせて頂きました(^^)。

今度は、ドルフェスですね♪
会場でお会いできるのを楽しみにしてます♪

eママ様♪

展示会では、お会いできお話しでき楽しかったです♪
もう~そろそろ、お家に着くころでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします♪
これからは、ドルフェスに向けて頑張りますね♪


ちょっと(^^)脱線。

ふたたび東京♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-23 08:08

鍵コメ様♪

こんばんは☆
とうとう、終わってしまいました(^^:)。
なんだか、夢のような出来事でした。
鍵コメ様とお会いできなかったことが、、心残りですが、
鍵コメ様のお人形は、この目でしっかりとみてきました(^^*)♪
いつか(^^)またお会いできるのを楽しみにしてます♪
たくさん、お勉強して~頑張りましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-04-24 21:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)