こんばんは☆

そして~ただいまです♪
昨日の夜、東京から戻りました♪

創作人形展 春の展示に様子です♪

まずは、搬入~♪
東京駅を降りて~♪

丸善に♪

1_20140417200501437.jpg

丸善の会場の4階からの風景♪

東京駅がみえます(^^)。


2_201404172005034a2.jpg

展示の仕方は、大体の予定で、、考えてきましたが、、、
会場に行くと~、、予定外のことがあったりで、、
自分の頭の中にある展示風景が、、一緒にお手伝いに来てくれた主人に伝わらず~、、ほぼ喧嘩。(^^;)。。
そして、、、
展示に、、2時間もかかってしまいました。。。汗だくだし、、、心も体力もヘロヘロ。
周りを見渡すと~。。(^^)意外と皆さん苦戦していました。

で、、出来た(^^)私の展示。

3_201404172005057b6.jpg

上の布は、、本当はリボンを結んだようになる予定でしたが、、
何せ、、私足が悪いので、、高いところは、、登れず、、主人におまかせで。。。(^^;)。。
それに~、、また、主人に治すようにお願いすると、、機嫌がわるくなるので、、、あきらめました(^^;)。。

で、こんな感じで展示してあります(^^:)。。

展示会場は、尊敬する化甫ちゃんや、ルビーちゃんも来ていて、お話もでき楽しかったです(^^)。

で、搬入日の夜はすぎ~、、
ホテルに帰る途中、、お疲れ様会。

4_20140417200506916.jpg

で、もちろん乾杯~♪

5_20140417200526b55.jpg

搬入の夜は、、ドキドキで、、しかも東京のホテル暑くて、、よく眠れず。。。

で、初日~♪

ホテルで朝食を済ませ、会場に♪

f1.jpg

丸善の入り口に、大きなポスター♪

会場にはいると、夜の展示風景と違って朝日が入り~お人形達も違うイメージに♪

で、、お願いしてお写真を撮らせていただきました♪

RUBYちゃんの素敵な春の妖精さん達♪



f2.jpg

RUBYちゃんの展示は、暖かなやさしい春の風景でした♪

そして、化甫ちゃんの展示♪

f3.jpg

遠き昔にタイムトラベルをしたようなどこか懐かしい春の展示風景♪

f4.jpg

小鳥ちゃんは、眠ってるのか、、それとも、、、
想像をかきたてるようなそんな展示でした♪

わたしは、このお二人にお会いでき~そして粘土を始めました♪
この二人にはいつも感謝をしております♪

そして、粘土を始めたころ、、このような場所で、この方達と一緒に展示することが、
私の夢で、、今回それが叶いました♪
本当に嬉しいです♪(^^)。

会場では、、憧れの創作ビスクドールの方達ともお話ができ♪夢のような一日でした♪

そして、会場にいらしてくださったお客様、お人形をお迎えくださったお客様♪
この展示の機会を与えてくださったドルス様に感謝です♪

創作人形展 春は、22日火曜まで開催されています♪
私は、20日、日曜日も会場にいますので、

お時間がありましたら、お人形達の春に、会いに来てください♪

では、搬入と、初日のご報告でした♪

以下拍手のお返事♪

P様♪

ただいまです♪
いつも応援ありがとうございます♪

そうですね(^^)あと二日頑張りますよ♪

ふたたび東京♪

東京(^^)行ってきます♪

comment iconコメント ( 12 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-17 21:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-18 00:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-18 11:02

鍵コメKちゃん♪

こんばんは☆
先日は、久しぶりにお会いでき(^^)お話しもでき♪
とても幸せな時間でした♪
今現在、、心がどこかに行ってしまっていて~、、、
なかなか現実には戻ろうとしていません。。(^^;)。。
Kちゃんは、大丈夫ですか?
私にとってこの展示会は、夢のまた夢でした。
またいつか(^^)ご一緒できる日を夢見て日々努力しようと思います(^^)Kちゃんも体調に気を付けて主婦業と、製作頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-04-18 19:57

鍵コメH様♪

先日は(^^)お会いで来て本当に良かったです♪
いつか、、Hちゃんと一緒にいらしてくださる日を楽しみにしています♪
H様も無理をなさらずに♪
またいつかお会いできるよう~私も努力しますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-04-18 20:00

鍵コメF様♪

先日は(^^)お会いでき~お話しできてよかったです♪
エレンちゃんも、とても喜んでいると思います♪
どうぞよろしくお願いいたします♪
そうですか(^^)、それでは、たくさんのお友達もいらっしゃるのですね♪
それは、楽しみですね♪
会場は、素敵なかわいい子がいっぱいで~、、
私の心もとても揺さぶらています(^^;)。。
またいつか、どこかでお会いできることを楽しみにしていますね♪
ブログも、がんばって更新していきますので~是非遊びにいらしてくださいね♪
この度は、F様にお会いできて本当に良かったです♪
ありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-04-18 20:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-20 17:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-20 20:21

鍵コメK様♪

ただいまです♪

ブログの方にお返事しました(^^*)みてね~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-04-20 21:19

鍵コメC様♪

こんばんは☆
今日は(^^)ありがとうございました♪
お会いできて、お話しできてよかったです♪
今度は、ドルフェスですね♪
あちらでは(^^)よろしくです♪
楽しみましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-04-20 21:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-22 18:29

鍵コメH様♪

先日は、お忙しいところ(^^)ありがとうございます♪
そうですか(^^)スノーちゃん♪
私もとても好きな子です♪
ご縁はいただけなかったですが、明日、あさってにはお家に戻ってきます♪
あとは、、、無事お家に戻ることを祈るばかりです(^^)。
今度はドルフェスです♪
鍵コメ様は、5月のイベント頑張ってくださいね♪
ドルフェスでは、お会いできるのを楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-04-23 06:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)