おはようございます♪

今朝もとても寒く~またまたファンヒーターはフル回転です。
最近は、昼間は~とても暖かく、こちらの桜も随分と花開きました♪
ただ、、、朝晩はとても冷えるのです。
そして、今日もとってもいい天気♪
きっとさくらの花も満開になることでしょう~(^^*)♪

さて、、展示会に向けて、、せっせとやってますが、、

展示される場所も決まったことだし、、、展示の方法、、、
考えないといけません。。。

で、とりあえず雰囲気だけと並べてみました。。。

2_201404090636593d9.jpg

これで、全員集合です♪
そうそう、、、
着物の子は、とても素敵な着物が手に入ったので、、着物を変更しました♪

洋の子達ばかりの予定が、、着物の子が偶然でき(^^;。。。
展示の方法が難しくなりました。。。

着物の子を、、端っこに置くと~どうしても、、一人だけういてしまい、、、
すると、、、やはり真中が一番いいように感じました。

が、、、この展示の仕方は、、、悪い例です。
これでは、、ただのつまらない展示。。。

大阪でも、、展示の方法にご指摘を頂いたので、、、
この展示の仕方は、、、没だな。。。

ただ、、、位置関係はなんとなくわかってきました。
あとは、、、展示会場で考えるとします(^^;)。。。

展示の仕方も難しいですね~、、、、

さて、、今度は、梱包の準備に取り掛かります。

では、今日もお仕事頑張りましょう~(^^:)。。。。

以下拍手のお返事~♪

P様♪

いつもありがとうございます♪
P様の一押しは(^^)春陽ちゃんですか!
私も(^^)この子が一押しです♪
ふふふ。

製作の危機と、お知らせ(^^;)。。。

小さい子達も、処理終了♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)