こんばんは。

最近はとても暖かい日が続き~、、
こちらも、やっと、、、さくらの花が咲き始めました♪

4_20140405224304f30.jpg

青い空に~薄いピンクの桜。
綺麗ですね~♪
桜の季節は、、毎年ですが、、、とても切なくなります。
理由は、、わかりませんが、、、


さて、、製作が難航していた、Snowちゃん、面倒だから、、、雪ちゃんと呼びます。(^^;)

やはり~あのすててこは、いかんよと、、、
また作りなおしました♪

3_2014040522430384d.jpg

これで、すててこでは、、なくなりました♪

雪ちゃんは、アンティークのベビードレスを着せました♪

こんな感じに♪
1_20140405224300f7a.jpg


展示の仕方も考えないといけません。。。

2_20140405224302e64.jpg


ちょっと、、今、お家の電気の下でお写真をとったので、、、
お目目の色が、、、グリーンではなく、、、

今度は、ちゃんとしたお写真を撮ろうと思います♪

では、今日はここまで♪

以下拍手のお返事♪

P様♪

やっと、やっと、気に入った下着や、服になりました♪
これで、一安心です(^^)♪
いつもありがとうございます~♪

小さい子達も、処理終了♪

やっと(^^)先がみえてきた。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)