こんばんは、

4月にはいり~、お家に息子ちゃんも、社会人になりました。

暖かな日が続いていて、さくらの花のつぼみが♪
こちらは、まだ桜は咲いてません。あと少しかな。


さて、お人形作りもやっと(^^)先がみえてまいりました。
よかった~~~~~。。。。
何とか間に合いそうです(^^*)。

で、春陽ちゃん、お顔の色を、すこしたし、唇は、うるうるにしました。

1_2014040223465549e.jpg

お尻の部分も完成~♪

2_201404022346574ce.jpg

何とかこの子も完全体になりました♪

3_20140402234658e6b.jpg


それで、ドルスバラードさんのブログで、

4月の創作人形展 春 参加作家様達の作品紹介がされています。

私も紹介していただきました♪
興味のある方は、是非、観てください♪


いつも(^^)応援ありがとうございます♪
ポチ!していた頂けると~喜びます♪


以下拍手のお返事~♪


C様♪

(^^)良かった♪
元気なんですね~♪
そうそう~ドルフェスのDMができましたよ♪
C様♪ど真ん中の特等席です♪
おめでとう~♪


完成♪

Snow dorpちゃん♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-04 18:41

No title

鍵コメ様♪

こんばんは~(^^*)♪

ありがとうございます♪

なんか、、、、嬉しいです♪
このところ~、、、凹むことが多くて、、、

いつか、、鍵コメ様と、、、夢を抱いてここまで頑張りました♪
ただ、、、まだまだ、、、。。。。まだまだ。。。。。

それでも、お会いできるのを楽しみにしています(^^)

あちらでは、どうぞよろしくお願いします(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-04-04 20:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)