おはようございます♪

昨日も、せっせとお人形作り(^^;)。。
作業は、早くから進めるべきものと、、、いつも学んでいますが、、、
いや、、学んでいないので、、こうなるのです。。

そう~、、、時間におわれています(^^;)。。。
この時間がないときに限ってあれもこれもしたくなる、、、どうしたものか。。。

今、もう一人の大きな子も、、ばらして製作中。
それと同時に~、、小さな子も二人。
そう~、、、あと着物の子もおしりを作らないと~、、、

で、、、小さなお嬢様二人、出来ました♪
細かい処理はまだですが、、、

こんな感じです(^^)。

1_201403272140486c3.jpg

あれ?って思われるかもしませんが~、、ウイッグを
交換しました(^^)。

2_20140327214050b73.jpg

座っている子はキャロットちゃんです♪

身長約30センチ。
お目目 茶色のグラスアイ。
髪 赤毛

で、立っている方は~、、エレンとつけました♪

名前 エレンちゃんです。
身長は、約29センチ
お目目 ブルーのグラスアイ
髪 赤毛


キャロットちゃんには頭におリボンを♪
エレンちゃんには、ピンクのボンネットを♪つくりました(^^*)

二人並んでいると~、、女の子っていいな♪って思います♪

3_201403272140518a2.jpg

お目目の色は違うけど~良く似た二人です(^^)♪
まるで~、、双子のようです(^^*)。

で、

この子達は、4月の展示で///

この子達から~春を感じていただけるといいな~♪

では、引き続き頑張ります♪

さて、今日もお天気がいいようで~、、
花粉と闘いながら(^^;)お仕事がんばります~。。。。


以下拍手のお返事~♪

P様♪

(^^)♪
よかった♪

そう言われると~まだまだ頑張れますよ♪
でも、たぶん二人も同じくらいのお孫ですと、、
かなりにぎやかですよ、、、、(^^:)。。

e様♪

こんばんは☆

この子達から、春を感じてくださり~
ありがとうござます♪

まだ(^^;)終わった手ないので、、、がんばります♪

Snow dorpちゃん♪

せっせと~♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-28 14:15

No title

鍵コメ様♪

こんばんは~(^^*)♪

鍵コメ様にそういわれると~嬉しいです♪

もっと早く作業をするべきなのですが、、、
どうも(^^;)ぎりぎりまで、、、フフフ♪

本当にあと少しですね、、、、
私は、鍵コメ様との夢が叶います(^^*)♪

あちらでは、よろしくお願いいたします♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-03-29 19:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)