こんにちは~(^^)♪

今日も、こちらは、暖かいです♪

今朝は、4時に起きました(^^;)もちろん真っ暗でです。。。
なぜ4時に?
今日は、息子ちゃんが、バスツアーで、、ディズニーシ―に、、
なので、早起きして~駅の集合場所に送ってきました。

おかげで、、今頃、、、とても睡魔に襲われれています。。。。
あ、もちろん、今日もお仕事です。。。
今は、昼休みの時間で、、更新~。

さて、小さな子のお手手ができました♪

te_20140326132359885.jpg

ちっちゃいけど~むっちりお手手です(^^)。

今日の夜、お手手、足、体、色を入れて焼くことにします(^^)。
それで、パーツはできましたので~、、
あとはつないで、お尻に♪

頑張ります♪

それと~、そろそろ、展示の仕方も考えないといけません。
予想外に、着物の子が出来てしまったので(^^)、、、
さて、どうしようかな、、、

でも、この展示の仕方も、考えて、妄想するのがとても好きです♪
さて、今日もお仕事中に、、妄想します(^^*)

そうそう~、、、お庭にも春が♪

me_20140326133202701.jpg

チューリップの芽が出てました♪

さて、午後の部頑張りましょう♪

赤毛の(^^)お嬢様達~♪

今日は少し春を感じる日でした♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-26 14:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-26 22:10

No title

鍵コメK様♪

そう~4時起き、、、おかげで、夜はすっかり、、熟睡できました。

良いですね~シー、、、このところ~全然行ってませんよ。。。
でも、シーはたくさん歩くので、、とても疲れます(^^;)。。

そうなんですか(^^)、サーニットのお人形を♪
そう~この粘土の特徴ですね♪
やわらかそうな~、、、そんな感じです♪

春めいてきましたね~、、、K様のところは、、これからですか(^^*)。
今頃は、、暖かいお家で桃のお花が咲いているのかしら♪

花粉のない春か~、、、いいですね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-03-27 18:27

No title

鍵コメY様♪

こんばんは~♪

Y様も体調が戻られてよかった♪
私の方も、今日は雨なので随分楽になりました(^^)。

小粒タウロミン錠ですか?
漢方薬なのでしょうか?後で調べてみますね♪

随分暖かい日が続いたので~
そちらは、もう桜が咲いているんでしょうね♪

いつも応援ありがとうございます♪
あと少しですので~、、気を引き締めて頑張りますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-03-27 18:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)