こんばんは~。

今日はこちらはとても天気がよく(^^)少し春めいて暖かな日でした♪
ここ2~3日は、、私の鼻の方も、、、、
温泉が湧き出るように~だらだらでした。。。
クシャミも、、ひどく、、、おかげで、、、ずいぶんと体力も消耗したようです(^^;)。。。
やはり、、天気が良いと、、花粉もたくさん舞うのでしょうね、、
少し、、体がゾクゾクするので、、、もしかしたら、、風邪なのか?
今日は、アレルギーの薬と、風邪の漢方薬を飲んでみることにします。。。

さて、お人形は昨夜、夜中にこそこそと、、作業をして~、、足を作りました♪

今はこんな感じです(^^)。

asi_201403232203166f9.jpg

次はお手手ですね♪
お手手ができ次第~色を付けてまとめて焼くことにします(^^)。

今日は、お仕事がお休みなので、、、ずっと購入する暇がなかった日用品のお買い物に行きました♪
ついでに~春用の淡い色のお洋服も購入♪

そして~お昼ご飯は、ヘルシーに♪

soba.jpg

あれ?蕎麦??
ちゃおさんの~お昼ご飯は、、、あれでしょう~、、、(甘味)と思われがちですが、、、

実は(^^)、、、お蕎麦や、ラーメン、スパゲッティ、うどん、麺類大好きなんです♪
なので、、今日はお蕎麦を♪

で、お蕎麦を食べ終わって、、お店の外に出てみると~、、、

ぽかぽか陽気に、、紅梅?が咲いていました(^^)。

koubai.jpg

お写真を撮り~、、車に戻ると、、、車のラジオから(^^)

ユーミンの春よ、来いが、、、流れてきて~、、、
なんだか、、すっかり春モードに♪

春よ~遠き春よ~♪

今日のような日にぴったりの曲。

なんか、、、少し切ないような、、、。

今日は、少しだけ春を感じる日でした♪



以下拍手のお返事~♪

P様♪

こんばんは~(^^)。
これから、春本番。花粉の季節も本番ですよ~、、、

お互い、お薬を飲んで~、、のりきりましょうね♪
いつも応援ありがとうございます♪

Mちゃん♪

お蕎麦、、おいしいですよね~♪
こちらは、たくさんお蕎麦の美味しいお店がいっぱいありますよ♪
こっちにいらした時は~是非♪
この子は、、、どちらかというと、、、おブスですが(^^)。
こんな子がとても愛しいこの頃です♪


せっせと~♪

誰でしょう~?(^^*)。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)