おはようございます♪

今日はこちらは、昨日の雨が嘘のように~青空です(^^)。
おかげで、、、今日はたくさんの花粉が、、飛び散ることでしょう~。。。(^^;)。


さて、先日の春の展示会での、、参加作家様達のリストをみて、、、
心の動揺が、、おさまらないまま、、、

この子の製作をしていました。。。(^^;)

さて、、、この子は誰でしょう~?

2_201403210841492f6.jpg

展示会に向けて~せっせと、、やっております。。

この子は~春のイメージで、、オフホワイトのシルクのアンティークのベビードレスを着せました♪
さらさらしていて~光沢のあるかわいらしいドレスです♪

1_2014032108414740c.jpg

この子は、、ロゼッタちゃんです(^^)。

先日、春の展示にと、、、お家に戻ってまいりました///

この前の展示では、、冬の装いでしたので~春らしい子にイメージを変えたくて♪
それで~、

昨夜、全部をばらして~、布ボデイを作りかえて~つなぎなおしました♪
ロゼッタちゃんは、少し成長いたしました♪
身長も3センチぐらい伸びて~、
バランスもよくなり~髪も伸び♪少女らしい雰囲気に♪

4_20140321084152290.jpg

春らしい~少女に生まれ変わりました♪

では、ロゼッタちゃんは春の展示に行きます♪

さて~まだまだやることいっぱいです(^^;)。。


以下拍手のお返事~♪


N様♪

ありがとうございます♪
(^^)そう言っていただけるのが一番うれしいです~♪
すみません、、、、
4月の展示が終わり、お家希望がなかったら、ドルフェスに連れて行く予定です(^^)♪
ブログに~遊びに来てくださりありがとうございます~♪



今日は少し春を感じる日でした♪

創作人形展「春」のお知らせ(^^*)

comment iconコメント ( 6 )

ロゼッタちゃんまた進化しましたね~♪
髪型や衣装で本当にずいぶん雰囲気が変わりますね!
展示会でまた沢山の方に見て頂けます様に~p(^^)q

名前: なっちー [Edit] 2014-03-22 08:38

No title

ひよひよひよもです。

大変ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
ヒスイ氏さんからメールでご心配いただいているとのことを
聞きました。またちょっと心が折れかけてますけど、繰り返し
なので、我慢しています。
あれからもたくさんのお子さんをみなさんにお届けされている
のでしょうね。素敵なことですね。
うちのアリスちゃんも元気ですよ。
お写真とか送れなくてごめんなさい。
3月28日はブログが2周年になるので、久しぶりに記事を
書こうと思っています。とはいってもメールを貼ってもらうんですけど
..えへへ(汗)。
お体の具合とか大丈夫ですか?風邪をひかれたり、花粉症に
なったりしてはいませんか?
あまりにも久しぶりでしたので、何を書いているのか分からない
内容でごめんなさい。
ひよも、生きてます。とりあえず、生きたいと思っています。
ちゃおさんも、ご無理なさらず楽しい創作活動をお続けください。
もう少し調子が出てきたら、またお邪魔します。
今日はこの辺で失礼します。ご心配いただいてありがとうございます。
誤字、脱字とか変な言葉があったらごめんなさい。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2014-03-22 21:43

No title

なっち―さん♪

おはようございます♪

えへへ(^^*)
進化しましたというか~、、、成長した感じです♪

もともと、ロゼッタちゃんは、幼児の雰囲気でしたので~、
それから、成長して、少女になった感じです。

今回、すべてばらして~、ボディの身長を伸ばし~大きくしました♪
なので、体が変わることにより~全体のバランスもよくなりました♪

どんどん、成長する、ロゼッタちゃんですが、、手をかければかけるほど~愛情がわいてきます(^^*)♪

4月の展示は、ドキドキですが~、、、恥ずかしくないような展示を心掛けたいです(^^*)~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-03-23 09:05

No title

ひよもちゃん♪

ひよもちゃん、ひよもちゃん、
おはよう~(^^*)♪

あぁ、、、、夢ではないかと、、、本当にコメントありがとう~(^^*)。

ブログで、ひよもちゃんの様子をヒスイさんが時々報告してくださるので、、いつも気にかけています(^^*)

あれから、月日がながれて~、、色んなことがあり、、
私のほうも、ひよもちゃんに報告することもあり~、、毎日、パソコンの画面を観るたびに~、ひよもちゃんを思い出します(^^)(パソコン画面が、ひよもちゃんのアリスちゃんだから)

春先この天候の不順で、ひよもちゃんも、ヒスイさんも、体調や、心がすぐれないようで、、心配しています。
そうですね、心や、体調は、皆よくなったり、悪くなったりで、、、運気も同じ繰り返しです(^^)それが生きるっことでしょうか?
ひよもちゃん、少しの間に、ずいぶん成長したのですね///
それをわかっているなんて、とても素晴らしいことです(^^)。

アリスちゃんも、元気ということ、、大切にしてくれてありがとう~♪

そうか~(^^)ブログ28日に、2周年ですか(^^)♪
おめでとうございます♪
ひよもちゃんからのコメントは、凄いサプライズになりそうですね♪
皆、心まちにしていますよ~きっと♪
私も楽しみににしています(^^*)

体調、私の体調ですか(^^;)、、そうですね~、、花粉やら、風邪やら、めまいやら、、体調不良は、、毎日完璧ではないけど~気長に付き合ってます。
どれも、寝込んだりするほどではないので~、、
元気ということでしょうね♪ふふふ。
おばさんですから、、、(^^;)。。。

創作活動は、まだまだ(^^*)頑張ります♪
時々、立ち止まったりはしますが、、、
ゆっくりと前進していきたいです♪
そして、いつか(^^)ひよもちゃんにお会いする日ができましたら~
いっぱい、よいご報告をしたいです♪

お互い(^^)立ち止まったり、休んだり~、
ゆくっりと、成長していきましょうね♪

またのコメント、心待ちにしています♪
ではまた♪

本当にコメントありがとう~(^^*)♪

また♪頑張ることができます♪








名前: ちゃお [Edit] 2014-03-23 09:45

No title

素晴らしい展示会に参加されるのですね。
おめでとう♪

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2014-03-23 13:54

No title

辰乃さん♪


そうなんです、、(^^;)。。。
メンバーを観て、、、動揺しました。。。

なるべく恥ずかしくない展示にしたいと、、、
まぁ、、、なるようになるんでしょう。。。

頑張ってきます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-03-24 06:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)