こんばんは☆

4月に東京で行われる展示会のお知らせです(^^*)♪

01_20140319204713608.jpg


創作人形展「春」
4月16日(水)~22日(火)
丸善丸の内本店4Fギャラリー
午前9時~午後9時(最終日午後4時閉場)

参加作家
亜由美/大山冨美子/小畑すみれ/花織/kanokwan/化甫/くるはらきみ/鮫島ユリ香/ジャバウォックス/神宮字光/鈴木ゆきよ/ちゃお/友重のりこ/野村直子/萩原まさえ/ハナブン/藤伸/マツモトヒラコ/Mamaru/丸美鈴/マルヤマミホ/水樹尚子/水澄美恵子/美夜花りり/森下ことり/八木裕子/RUBY/レプンクル(五十音順・敬称略)

☆4月16日(火)午前8時45分より丸善丸の内本店1階入口前で購入整理券の抽選をいたします。

03.jpg


02_2014031920472966d.jpg

とても素適で素晴らしい作家様達と、、、正直、、、私が、、、いいのだろうか?
と、、、、いまさらながら、、ドキドキです。。。

で、、、お人形は、、まだまだ完成していません。。。(^^;)。。。はは。。
さて、、、気合を入れて~頑張りましょう~。。。。(^^;)。。。

大丈夫か?、、、、、私。

DMは、まだ届きませんが、、、もしもDMご希望の方がいましたら、、メールで、、ご連絡くださいね♪


以下拍手のお返事~♪

K様♪

おはようございます♪

すごいです(^^;)。。。
私の大好きなお人形作家様たちが、、集まります(^^*)。

でも、、、お人形作り始めてから、、
この展示がいつかと~夢みていたので、、、

正直、、、せめて、、恥ずかしくないような展示にしたい、、、
頑張ります♪

ドルスさんは、丸善では~年に秋と春の二回行われます♪

そうですよね~地方でもこういった展示会が行われるといいですね♪

では~(^^*)鍵コメ様主催でどうでしょう~♪
私も参加させてくださいね♪


P様♪

そう~(^^*)
そうですね~いますよね♪

このお人形の作家様は、鈴木ゆきよさんと言います♪

とても愛らしい少女をお作りになられる方ですよ♪

誰でしょう~?(^^*)。

小さな体♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)