昨日♪
昨日♪お仕事がお休みでしたので(^^*)お顔作成しました♪

この子はロンパーちゃんと同じサイズの子です♪

本当は、お体まで作成しようと思っていたのですが。。
あまりにも(^^)天気がよかったので///普段できない洗濯や、掃除をしたり。。。

そして///お家のワンコ 2ひきを洗い。。

お休みは(^^;天気がいいと、色々忙しくなってしまいます。。主婦は大変ですよね///

そして今日からは、またお仕事です。。

お体&お手手♪

出来ました!!

comment iconコメント ( 2 )

とっても可愛い子~~e-266
お口も自然で。。ぷっくりしていて
凄いなぁ!!
作品を見せてもらえるのってすっごく楽しいです。。
粘土のお友達ってあまりいないので~嬉しいです!!

名前: 花乃 [Edit] 2010-10-12 12:56

花乃さま♪

ありがとうございます♪この子の目の色がとても気に入ってます♪
でも。。グラスアイの在庫がもうないので‥
アイがなくなったら。。おねむの子でも作ろうかと///
花乃さまのおねむの子(^^*)とってもかわいいから。。。
私こそ///いつも楽しませていただいております。。
そうそう(^^;私もです。なかなかお話できる方がいないのですよ~
これからも(^^*)仲良くしてください♪よろしくです!

名前: ちゃお [Edit] 2010-10-12 21:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)