こんばんは~♪

大雪が降ったり、、強風が吹いたり、、
色々と、、お天気も大変ですね。。。(^^;)。
おかげで体調も、、、ついていきません。。
今朝は、、、くしゃみが止まらず、、(風邪なのか、、花粉なのか?)、
クシャミをしたときに、、、
首をグキッと~、、、やってしまいました。。。
なので、、寝違えたときのように、、、痛いです。。。

さて、、小さな子のお顔ができました♪


1_2014031420572599b.jpg

またまた(^^;)美人ではありません。。。

少しは美人にしてあげたかったけど~、、、、


2_20140314205727d32.jpg

まぁ、、こんな感じです。。。(^^;)。

この子は、キャロットちゃんと一緒に4月の展示に行く予定~。。。

さて、がんばりましょう~♪

あ、今日は、、、首がまわらないので、、、製作は中止です(^^;。。。いたたた。。。


以下拍手のお返事~♪

P様♪

こんばんは☆

首(^^)治りました!
でも、、、鼻の調子は、、まだです。。
風邪なのか、、花粉なのか、、(^^;)。。
ご心配おかけいたします。。。
今回も、、、美人な子は作れませんでした。。。
愛嬌は、ある子だと思います。

Y様♪

こちらこそ~(^^)
これからもよろしくです♪




小さな体♪

春陽(はるひ)ちゃん♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんばんは。。。
またまたかわいいお顔のおこちゃま、
いつも楽しく拝見しています。
春陽ちゃんもとても魅力的で
見入ってしまいました。

体調不良とのこと、どうぞ
あまりご無理なさいませんように。。。

わたしも花粉症と風邪とのダブルパンチで
今週はとうとう病院のお世話になりました。
おかげさまでやっと調子を戻してきたところです。

どうぞご自愛くださいね。。

名前: yumechan-mama [Edit] 2014-03-15 21:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-16 19:04

No title

ゆめまま様♪

こんばんは~♪
お返事遅くなりすみませんでした(^^)。
いつも遊びに来てくださり~ありがとうございます♪

春陽ちゃん(^^)私の初着物の子です♪
着物の子は、、、怖いと、、言われてしまいそうですが~、、、
自分では結構お気に入りです(^^)。
ちょっと、、、昔の子って感じが好きかも。

花粉、、やはりそうですか、、、そちらは暖かいでしょうから~
今が最盛期ですものね、、、(^^;)。。。風邪もひかれて、、、
今は~お薬で何とか楽になられているのでしょうか?

私も、もしかしたらそうかもしれません。。。
風邪なのか、花粉なのか、、、(^^;)
今日は、、アレルギーのお薬を飲みました。
首は、、まだ少し痛いです。。(^^;)。。
クシャミは、要注意ですね、、、、

お互いこの季節、、、つらいですが、、、のりきりましょうね♪




名前: ちゃお [Edit] 2014-03-16 21:13

No title

鍵コメ様♪

ブログの方にお返事に行きました♪

素適なご紹介と、お写真をありがとうございます♪

それで、わたしのほうは、、
ゆめちゃん達とのショットのお写真でも、、、
よいのですが(^^*)♪

こちらこそ~よろしければ、ブログにアップさせてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-03-16 21:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)