おはようございます♪

まだ寒いですね~、、、
こちらは、まだ雪が少し残っています。。。
かたまった雪はなかなか溶けませんね、、、

昨日は、ちゃおの命日なので~お墓参りに行ってきました。
いつの間にか、、、もう~10年が経ちました。
月日が過ぎるのは~早いですね。

そして今月、お家の息子ちゃんも、、学校を卒業します。
そして~4月から社会人に(^^)。

で、お人形は4月に向けて~頑張っています(^^)。
まぁ、、少しずつですが、、、(^^;)

この子の足と手ができました♪

kao_2014031006231135f.jpg

色も入れて磨きました♪

asi_201403100623107a1.jpg

この子は45センチぐらいになる予定ですので~
足も、手も大きいです(^^)。

で、お手手♪

te_20140310062314a8f.jpg

さて、粘土のパーツができました♪
あとは、つないで~お尻を作り~細かい処理をして何とか完成します(^^)。
さてあと少し頑張ろう~。

で、昨日は、、ちゃおのお墓参りの帰りに、元気の源を頂いてきました♪

pann_201403100623120aa.jpg

これはパンケーキです。

あ、このパンケーキは、、一人では食べれませんので、、、二人分です(^^;
私的には、、、パンケーキよりワッフルや、パフェ派なので、、、
久しぶりに食べました。

が、

やはり~ワッフルや、パフェがいいと~、、、確信。
パンケーキより、ホットケーキのほうがまだ好きかも。

なので、、、、パンケーキは、、もういいかも。
なんでしょうね、、、、食感なんですかね。(^^*)


では、今日からお仕事、がんばりましょう~。

以下拍手のお返事♪

P様♪
(^^)おいしそうですよね~♪
たぶん、おいしいです♪
でも~私は、パフェが好きです(^^*)。

春陽(はるひ)ちゃん♪

足ですが~、、(^^;)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)