おはようございます♪

とうとう~3月に突入~!!

で、今日はお仕事がお休みなので、、、朝早く起きる必要がないので、、昨夜目覚ましを7時にセット。
が、、、お家のワンコ目覚ましが、、、いつもの時間にワンワン。

なんでしょうね~、、、ちゃんと時間に起こしてくださいます。。(^^;)

目覚まし犬(^^;)ライ君。

rai_20140302090913626.jpg

寝起きで、、髪がぼさぼさのライ君(^^;)。。。
そろそろ、、毛をカットしないと、、いけませんね。

おかげで~、、、私、いつもの時間に起きてしまいました。
で、窓の外をみると~、、、天気予報は大当たり。
こちら、、雪が降ってます。。。
やっと、、この前の大雪が溶けてきたのに、、、、。

さて、お人形ですが、、今は、こんな感じです。

karada_201403020914327d9.jpg

この子の体ができました(^^)。

で、、、次は足なのですが、、、、この子は4月の展示行く予定。
(^^;)、、、間に合うのか、、、、


まずいでしょ!!


以下拍手のお返事~♪

P様♪

ライ君、10歳です(^^)。
最近、、寒いので、、、髪をカットしていないので~、、
ボサバサに。。。(^^;
もう少し暖かくなったら~、カットしましょう~(^^*)

ほぼ完成と、突然の出来事。

2月最後更新♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

そちらは、また雪が降ったんですね。
こちらは雨でした。でも、肌寒くて・・少しでも気温が下がったら雪かな。
そんな風に思える一日でしたよ。

ライくんえらいな~。
我が家のにゃんずは・・おなかがすいたら、時間じゃなくても起こします。
なので、私は無視して寝こけますよ(笑)
土日は、旦那ちゃんがその餌食になりますが。
その日だけは、私が起きるまで大人しいそうなんです。

差し迫ってくると、焦りますよね。

まっすぐな眼差しの女の子、どんな風に仕上がるんでしょうか。
楽しみです。

私も、ぼちぼちガンバろ・・・・うん(焦)

名前: 海人 [Edit] 2014-03-02 21:37

No title

海人さん(^^)

こんばんは~♪

雪は雨に変わりました(^^)
おかげで積もることなく~すみましたよ♪
雨でも寒いですよね。。。

ライ君は(^^;)、、いつも時間には厳しいワンコです。
でも、、、私を起こした後は~、、ずっとこたつで寝ていますよ(^^;)。。

そう(^^;)あせっ!
あまり、、無理をすると~良い子は生まれてきません。。。
でもね~、、、
頑張りますよ♪

この子は、春の日差しのようなそんなイメージです(^^*)
ふんわりした子が生まれるとよいな♪

お互い頑張りましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-03-03 21:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-03 21:53

No title

鍵コメ様♪

こんばんは~。

日曜は、そちらの天気は、どうだったのでしょうか?
最近は、天候不順で、、本当に体調がついていきませんよね~、、、

沢山の方が、集まったのでしょうか?
(^^)でも楽しめた様子なので、よかったです♪
楽しみは、いつもがんばってお仕事している自分のご褒美です(^^)。
これからも、いっぱい楽しんでくださいね♪

この子は、少し大きな子で、たぶんロゼッタちゃんと同じくらいになりそうです(^^)。
頑張りますね♪

鍵コメ様も、お仕事、楽しみに頑張ってくださいね(^^*)。
いつか、私も私のお人形で参加したいと思います♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-03-04 22:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)