こんばんは~☆

昨日は、東京に行ってまいりました(^^)。
東京は、さぞかしこっちよりも、、、暖かいのかと思いましたが、、寒かった。
午前中に、東京に着いたのですが、、、みぞれが降っていました。。
まぁ、こちらは、雪がまだ溶けてませんが、、さすがに東京は雪が溶けてました。

さて、今回東京には、会のお茶会があったので参加しました。
そして、ポリマークレイ展の最終日でしたので、会場に行くことでした。
会の集まりが終わり~、ぼらん・どぉるさんに行く途中これを頂きました♪


これは、昨日~私が食べたランチです(^^*)

pafe_201402242048087d9.jpg

しばらくぶりの~元気の源♪

そして~、ぼらん・どぉるさんへ


mise_2014022420480688f.jpg

ポリマークレイ展、今年は、悪天候のため、、お客様も、お店の方も、そして、私たち作家も、
皆それぞれ、、大変だったと思います♪

天候不順の中、いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました♪
そして、大雪で雪かきが大変だったお店の方♪
本当にありがとうございました♪
また、よい思い出ができました♪
おかげさまで、ロゼッタちゃんを除き~他、二人は~素敵なお迎えあがあったようで(^^*)一安心♪
お迎えくださったママ様、本当にありがとうございました♪

ロゼッタちゃんは、しばらくは、、ぼらん・どぉるさんで、、お留守番(^^)。
家族が迎え来てくれるのを待ってます♪

で、(^^;)ポリマークレイ展の展示のお写真を、、すっかり撮るのを、、忘れました(^^;)。。
パフェのお写真は、撮るのを忘れないんですけど///(^^;)。。。あは。

さて、次は~4月の東京丸善で、開かれる創作人形「春」に参加しますので~、
今度は、それに向けて頑張ります♪

以下拍手のお返事~♪

P様♪

こんばんは~♪

とってもおいしいランチでした♪
これは(^^)私の元気の源です♪
P様も是非♪

ここまで(^^*)♪

ちゃんと(^^)頑張ってます♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

ちゃおさん、すっごい・・すっごいの食べたんですね!!!!
これは・・・ランチでは無く・・・・(笑)

ポリマークレイ展、お疲れ様でした♪
でも、すぐに次のイベントに参加されるんですね~。
すごいな~。

お人形さんのこと書きたいんですけど・・・
一枚目のスイーツが!!!!
頭から離れません・・・・(><)

名前: 海人 [Edit] 2014-02-24 21:17

お疲れ様でした~☆

お人形、本当に可愛いかったです~(≧∇≦)
今度は春の展示会ですね~♪
どんな可愛い子が並ぶのか楽しみです☆
恒例のちゃおさんランチだぁ~~(●^ q ^●)美味しそう~~☆
それはベリー系のプァフェでしょうか~♪

名前: en [Edit] 2014-02-25 12:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-25 15:36

No title

海人さん♪

こんばんは~♪

はい~(^^*)美味しかったです~♪
実は、、(^^)これを頂く前には、レアチーズケーキと、
抹茶オレ?を頂きましたのよん(^^)。

ポリマークレイ展、終了して、、、
次は4月ですが、、、
まだ、、、誰ひとり完成してなんです~。。。
さて、、どうしましょう~。。。。
頑張るしかないでしょうね(^^;)ははっは。

海人さんもたまには、自分にご褒美を♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-25 22:42

No title

enさん♪

観に来てくださり~ありがとうございます♪

はい(^^;)、、春なんですよ、、、、
いまだに誰ひとり完成してないんですよ~(^^;)
まずいですよ。。。本当に。

さて、久しぶりの(^^)ランチなんです~、、、
さむくなってからは、、ぜんぜん。。。
でも、、、久しぶりに頂いたパフェは、、最高でした♪
このパフェは、、ヨーグルトパフェなんです(^^*)。
アイスと、ヨーグルト、どちらも大好きな私にはぴったりのパフェでした♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-25 22:49

No title

鍵コメ様♪

本当でですか~!!
やった♪やった♪やった~♪

展示は、自分で行きます♪

今からとっても楽しみです(^^)♪

よし、、、心をいれかえて~、がんばります♪

やったぁ~(^^*)うれしい~!!

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-25 22:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)