こんばんは~。

今朝は、いつもよりも冷え込んでいました。
冷えは、女性の敵なので~お仕事行く時に貼るホッカイロをお腹と(^^:)背中にペた!!
これで大丈夫(^^*)。
女性は~体を冷やしてはいけません。。
で、雪の方は、、相変わらず(^^;)溶けてません。。。
が、以前よりも少しだけ、、日が暮れるのが伸びたように感じる今日この頃です(^^)。

さて、お人形制作は、少しずつですが、、ちゃんとやってます♪
小さな子の足ができました♪

asi1_20140222231903c1e.jpg

そうそう~茶色のお目目の子♪
髪は赤毛にしました♪

asi2_2014022223190444a.jpg

小さなあんよです(^^)。

髪も、このウイッグにしました♪

kao1_201402222319061cd.jpg

kao2_20140222231908d32.jpg

そうそう~明日は、やっと東京に行けます♪
明日は、ポリマークレイ展に最終日♪
何とか行けそうです♪

それと、帝都の会の、お茶会があるので~(^^)♪
久しぶりに会の皆さんと情報交換してきます♪

ではでは~今日はここまで♪


以下拍手のお返事~♪

P様♪

いつもありがとうございます♪

この子は、(^^)美人ではないけど、、、ブスかわちゃんだと思います♪
結構気に入っているんですよ♪
今度は、お手手頑張ります♪

ありがとうございました♪

クラフトアート人形19と、プレゼント♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-24 09:36

No title

鍵コメ様♪

こんばんは~♪

昨日は(^^)お会いできて良かったです♪
遠くから、いらしてくださりありがとうございました♪

暗くなってからの帰り道大丈夫でしたでしょうか?

そうそう~(^^)あとで、例のことでブログに行きますね♪

ちょっと待っててくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-24 20:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)