こんばんは~(^^*)。

こちらは、晴れでしたが、,雪は..まだまだ溶けてません。。(^^;)。。
道路の渋滞は、ずいぶんとおさまりました。。
よかった♪

それで、宅配便のおにいさんが、
がんばってお届け物をふたつ届けてくださりました♪

その一つは~、本です(^^)。

マリア書房さんで、本日発売の クラフトアート人形19です。
箱を開けてみると~、
分厚い本が入ってました♪

凄い重い。

この本に私のお人形と私の紹介を載せて頂きました♪

1_20140220175221d26.jpg

お人形を作り始めてから、いつかはと、、、、夢みていたのですが///
それが現実になりました♪
頑張ってきてよかった♪
マリア書房さん、ありがとう~♪
本当に嬉しい~♪

私のページです♪

2_20140220175223718.jpg

ちろっと///写真の隅に私の頭が、、、(^^;)。
まさしく私が生きていた証し。
家宝にして(^^)代々と受け継いで頂きましょう♪

興味のある方はこちらで購入できます♪

マリア書房
こちらをクリックしてください♪

そして~もう一つ♪

宅急便のお兄さんが寒い夜届けてくれたもの♪

仲良くしているブログ村のお友達の(^^)海人さんからのプレゼント♪

3_20140220175225b72.jpg

わ~い♪
温麺が届きました♪

はじめてみる温麺に、、興味津々♪

実は、海人さんがブログで方言クイズをしているのですが~♪
私の成績が優秀なのでと♪
プレゼントを送ってくださいました♪

これからも、どんどんクイズを出してくださるようで~
皆さんも参加してくださいね♪

私も、がんばりたいと思います♪

以下拍手のお返事♪

r様♪

ありがとうございます♪
夢が叶いました♪
まだまだ(^^)頑張りますね♪

P様♪

ありがとうございます♪
ずっと憧れていた本の記載♪
本当に嬉しいです♪
でも、初心に戻って頑張りますね♪
いつもありがとうございます♪


ちゃんと(^^)頑張ってます♪

ちょっとだけ(^^)。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-22 21:58

No title

鍵コメ様♪

お帰りなさ~い♪

お疲れ様でした♪
お家でのんびりお過ごしくださいね♪

はい(^^)また一つ夢が叶いました♪
また初心に戻って頑張ります♪

そうだったのですか~(^^)♪
温麺、あとで美味しくいただきます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-22 23:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)