おはようございます♪

先日~降った大雪は、まだ溶けていませんが、、、大きな通りの道路は、
道幅がせまくなったものの、普通に通ることができました。
ただ、狭い道が通りにくいので、、国道に車が集中して、、朝の通勤時間は大渋滞を起こしています(^^;)
雪が溶けて、、朝は、凍った道路になっていて、、神経の集中と、いつもより早めの行動が必要。
気を抜くと、車が横を向いてしまいます(^^;)。。
ああ、、花粉はだめですが、、早く暖かくなってほしいです。
ところで、今週の雪予報が、、晴れに変わっていて~ホッとしています。
が、まだこちらでも停電や、道路の通行止めで、たくさんの方がまだ困っているようです。
スーパーなども、食材が、、少なくなっていて、、震災の時を思い出しました。
最近の自然力は、、凄いですね。

さて~
今週の23日は、ポリマークレイ展の最終日。

5_20140128205408d20.jpg



何とか東京に行けそうです。よかった♪

さて、お人形は、体ができました♪

1_20140219063653dd6.jpg

小さい子です。

そして~小さい子と、大きめの子とお顔の比較♪

2_20140219063655299.jpg

そうそう~猫のおじいちゃんは、お薬が効いたのか、元気になりました♪
しばらくお薬は、続けるようになると思いますが、まずは一安心です(^^)。

さて、今日も車の大渋滞が起こりそうなので、、早めの行動をします。
ではでは~♪

以下拍手のお返事♪

P様♪

はい(^^)本当にそうですね♪
車の運転、気を付けます♪

P様も気を付けてくださいね♪

クラフトアート人形19と、プレゼント♪

まいったな。。。

comment iconコメント ( 4 )

No title

こちらも同じような状態です。
本当に自然の力は恐ろしいですね。
こんな時はなるべく出歩かない方が良いです。
猫のおじいちゃん、元気になって良かったですね。

名前: かぜっぷ [Edit] 2014-02-19 22:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-20 14:22

No title

かぜっぷさん♪

凄い雪だったですね~、、、やっぱりそちらもそうでしたか、、
最近は嘘のようなことが、、普通に起きてます。
なので、これからも気をつけないといけませんね。

本当に、そうですね、、無理はいけませんよね~、、、

猫のおじいちゃん(^^)前の様に動き回ることはありませんが、
とりあえず元気になりました♪
今は、外は雪なので、暖かくなりましたら、
少しだけお外に出してあげたいです♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-20 15:49

No title

鍵コメ様♪

はい~♪ありがとう~♪

届きましたよ♪
近いうちにご馳走になりますね♪
雪が残っている中、本当にありがとうございます♪

うふふ~♪自慢しますよ♪
ブログで♪

ええ~!!
そうか(^^)ますます頑張らないと~♪
楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-20 15:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)