こんにちは。

いや~、、昨日は雪がジャンジャン降って、、、凄いことになりました。

3_20140216134034ea2.jpg

昨日は、お仕事だったのですが、、雪があまりにもすごくて車でお家から、、出動できず、、
近所のカーポートが雪の重みで、、落ちたり、杉並木がたくさん折れたり、しまいには電柱が折れたりで、、
停電になりで~、、、凄いことになりました。

朝から救急車の出動もすごくて、、
なので、、歩いてお仕事に行こうかと考えましたが、家から職場まではたぶん歩いて雪の中だと、、
たぶん1時間30分は、かかりそうで、、あ、私は足が悪いのだった。と気づき、、、お仕事行けませんでした。
なので、、お家の雪かきをして、、、
震災の時に買ったストーブを出して、、、
停電を過ごしました(^^;)。
今日も、雪は解けそうもありません。。
本当に最近の自然の力には、、凄いです。。。

で、自宅待機になりましたので、、
先日作ったお顔を仕上げました。

1_20140216134029e2d.jpg

まだウイッグは仮のもので、、どんな子にするかは決まってません。

そして、今日は猫のおじいちゃんの病院に。

2_201402161340313b7.jpg

あれから、ずいぶん元気になりましたが、、お年を召しているので、、しばらくは強心剤を飲むことに。
それで、様子をみることになりました。
ご飯は、モリモリ食べているので、まずは一安心です。

さて、、、明日、、、無事仕事に行けるでしょうか、、、(^^;)心配です。
途中で車が止まってしまったら、、どうしよう、、、


以下拍手のお返事~♪

P様♪

雪は、本当にすごかったです♪
長~く人生を経験してきた方も、こんなのは、、はじめて!!って
言っておりました。
猫のおじいちゃんは、お薬が効いて~何とか回復してきたようです♪
ご心配おかけしました(^^*)

ちょっとだけ(^^)。

なかなかうまくいきません。。。ね。

comment iconコメント ( 8 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-16 17:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-16 20:53

こんにちは~。雪凄いですね(汗)今日は出勤されたかな?
みー助君体調悪いんですね…。1日でも長く元気で長生きしてね。ちゃおさんもお大事にされて下さい!

名前: なっちー [Edit] 2014-02-17 12:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-17 17:27

No title

鍵コメY様♪

こんばんは~(^^*)♪
ありがとうございます♪
この子は、まだウイッグが決まりませんので、
また髪型が変わると~別人になるかもしれません(^^*)
楽しみにしていてくださいね♪

雪、、ドカッと降りました。。。
雪はみているととても綺麗で好きなのですが、、
こうたくさん降ると~、、嫌いになりそうです(^^;)

猫のおじいちゃんは、しばらくはお薬で様子をみることになりました。
呼吸は依然と違いますが、意外と元気そうで少し安心しています(^^)

ただ、急に痩せたので、、なんか別猫のようです。
いつまでも元気でいてほしいですが、、、年齢には勝てないようです。
気候の変かも人間と同じようで、、早く春が来ることを願っています♪

Y様も、お体に気をつけてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-17 20:19

No title

鍵コメH様♪

こんばんは~♪

凄い雪でしたね。。。(^^;)。。。
雪かきばかりで、、、体中が痛いです。
そうですか、、そちらは、雪が溶けるのは、早いんですね~。
こちらは、まだまだ溶けそうもありません。。。(^^;)。。
もしかすると~、、、今週の水曜日、木曜に雪かもと、、予報が出てました。。溶けてない雪の上にまた雪が積もると、、どうにもなりません。。。困ったものですね、。。。。

あ、いいんです(^^*)気にしないでくださいね♪

H様も体調に気を付けて、製作頑張ってくださいね♪

おじいちゃんは、意外と元気です♪
ご心配ありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-17 20:25

No title

なっち―さん♪

こんばんは☆

雪は、凄かったですね、、、まだまだ溶けそうもないです。
そして、、今週の水、木曜日にまた、雪の予報が、、、
困りましたね。。。
今日は、がんばって、、、お仕事に行ってきました(^^;)。。
ただ、私の曲がる方の道路で車が、、回転して~、、道路をふさいで
しまっていたので、、あわてて、、バックして、、、
違う道から行きました(^^:)。。
道路は、朝は、、つるつるの氷で、、、かなり滑りました。。。怖い。。。
嫌ですね、、雪の後は。。。(^^;)

猫のおじいちゃんは、意外と元気にしています♪
ただ、あまり動くことなく、、ご飯を食べては、、寝てばかりいます。
仕方ないですね。。おじいちゃんですから(^^*)
ご心配ありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-17 20:34

No title

鍵コメK様♪

こんばんは~♪

凄い雪でしたね。風もビュウビュウ吹いていて、、
自然の力は凄いですね、、
この頃は信じられないようなことがたくさんおこっているので、、、
またか、、って感じですが、、どうしたものでしょうね(^^;)。。。
そう~、、コンビニなんかは、、品薄になっていました。。
うんうん、、震災の時を思い出しますね。。。
これから先も、、何があるかわかりませんよね~、、、
地震が減って、、少し安心していましたが、、、ふたたびなんか思い知らされたようです(^^;)。。

体調、大丈夫ですか?
私は、今、サプリメントをと、、考えています。
やはり~健康でないと、、いけませんね。

ええ~!!そうなんですか、、、すみません。。。
体調がよくなったてからで、、と思っていたので、、、
無理はしないでくださいね♪


名前: ちゃお [Edit] 2014-02-17 20:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)