今日は、お仕事がお休みで~、
でも先日降った雪がまだ残っており~、、、
今日は一日何処にも行かず(^^;)。

お家の中でまったり~、、、
まぁ、たまにはこんな日もいいか♪
のんびり~することはめったにないし。

それで、さっそく粘土をねりねり~、
で、出来ました新顔ちゃん。

1_20140211173116e6b.jpg

オレンジのお洋服を着る予定の子です♪
45センチ前後の予定♪
色も付けて~まつ毛もつけました♪
ちょっとぷっくりちゃん♪
お顔は、磨いたりしないので、、このまま♪

そして~バレンタインも近いことだしと~
娘ちゃん達がこんなものを作りました♪

ke-ki1_20140211173153b08.jpg

レアチーズケーキ♪

そして、娘ちゃんのお友達は♪
ガトーショコラ♪

ke-ki2_20140211173155fa6.jpg

美味しそう~♪

私が粘土を焼いたのに、、、お嬢様達は(^^;)ケーキ。。。
女子力のちがい。。。。(^^;)。。。ふふふ。

以下拍手のお返事♪

S様♪

かわいらしい子が誕生しましたね♪
お洋服も、ボネもお似合いですね♪
頑張ってください♪

P様♪

いつも(^^)ありがとうございます♪
粘土こねこねして~今回は、苦戦しました。。

気に言ったお顔は、、なかなかできません。。。(^^;)

なかなかうまくいきません。。。ね。

すみません。。。断念しました(^^;)。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-13 08:43

No title

鍵コメ様♪

こんばんは☆

そうなんですか(^^)。
今度、おさそいがありましたら~是非参加したいです♪

粘土も安定しなくて、、、
でも、今回のは扱いやすいと思います♪

製作頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-14 21:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)