こんばんは~(^^)。

しかし、すっごい雪ですね~。。。
今日は~一日降り続き、、、とうとう30センチを超えてきました(^^;)
まだ降っているので~、、、どのくらい積もるのでしょうか。。。

今日から、東京で、ポリマークレイ展が始まったのに、、、、
なんてことでしょう~、、、、
明日は晴れるといいな♪
予定では、、、明日ポリマークレイ展に行く予定です(^^;)。。
問題は、交通事情ですね~、、、お昼ちょとすぎくらいには行けるかな~?
今、高速道路は、通行止めだし、、、明日にはなんとかなるかしら??

さて、ちょっとですが、、粘土しました。
粘土の質や、色が多少変わったので、、ためしにちっちゃなお顔を。
色は~もう少しいれます。
まつ毛も付けますよ♪

1_20140208225658c5d.jpg

前回の粘土は、もう少し白色系で、、粘土質は少しぱさぱさって感じ。

今回の粘土は、ねっとりしていて、、最初から、粘土の中の気泡も少ない感じ。
でも、肌色が強い感じ。
あつかいやすくなりました。
ただ、私的には、、もう少し色の白い方が好みかも。
前回の色のほうが好きかも。
サーニット粘土は、、海外製の粘土なので、、色んな意味でばらつきがあります。(^^;)。。
色も、オーブンで焼いてみないと解らないので、、ためし焼きが必要かも。
色々と試してみたら~大きな子のお顔に挑戦します(^^*)。

大きなお顔の子は、、、この服でいこう~♪春っぽいオレンジのドレス♪

3_20140208230734874.jpg

さて(^^)どんな子が生まれるか♪
楽しみ~♪

ではでは~今日はここまで♪

すみません。。。断念しました(^^;)。

お電話でも(^^)OK♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)