こんばんは~☆

寒いですね~、、昨日雪はすごかった(^^;)
こちらは~こんな感じでした~。。。

yuki_201402052035157e6.jpg

そして、この雪の中~ポリマークレイ展の子達、発送してきました(^^;)。。
さて、あとは、無事東京についてくれる事を祈ろう~。

それで、ポリマークレイ展は、お人形のお店での展示会なので、
ぼらん・どぉるさんにお電話で、お人形のお問い合わせができるのです。

5_20140128205408d20.jpg

なので、遠方の方で、、東京までは、、、と諦めてしまっている方、、、

お電話での購入が可能です。

連絡先は、ドルス・バラード(ぼらん・どぉる)

℡ 03-6780-0338

もちろん、初日は、お店にいらした方優先になりますが、、、
気になる子がいましたら、どうぞ(^^)お問い合わせくださいね♪

ポリマークレイ展は、素敵な作家様の個性ある、物語に出てくるような表情豊かな、
暖かくかわいらしいお人形達がお待ちしています(^^*)♪
きっと素敵な出会いが、あると~♪
他にも、ビスク、球体関節ドール達が、いつもお店で、素敵な出会いをお待ちしていますので、
お気に召した子がいらっしゃれば、お問い合わせくださいね♪
どうぞよろしくです♪

そして~私の方ですが、、、
今度は4月と、6月に向けてお人形の製作をしないといけません。。(^^;)。

まずは、はじめに~、、、

お洋服の宿題を(^^;)。。。

2_2014020520351995f.jpg

裏返しても美しい服♪

1_20140205203517c28.jpg

まだ、まだ先は長そうです~、、、(^^;)、、あ、先生、、ちゃんと宿題やりますね♪
頑張ります♪

ではでは~、、(^^;)宿題がんばります。。。


以下拍手のお返事~♪

Mちゃん、ありがとう~♪
頑張るよ~♪

P様♪

はい♪
素適な服が目の前にあると~(^^)むくむくって♪
お人形が出来てきます♪
ふつうは、お人形が先で、、あとからが服らしいのですが(^^;)
私は、逆なんですよ(^^*)♪

さて(^^*)♪

ポリマークレイ展に参加の子達♪

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-06 20:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-06 22:06

No title

鍵コメY様♪

こんばんは~☆

そうだったのですか(^^*)。
ご連絡いただきありがとうございます♪

あの鬼さんは(^^)ご主人作だったのですね♪
役者の皆様ともども~とても癒されました♪
また(^^)劇場を楽しみにしています♪

来月は、ひな祭りですね♪役者ちゃん達は、お雛様に変身するのでしょうか?
ただでさえ、お写真を撮るのが大変なのに~皆さん素晴らしいです♪
家の子達にも~そうなってほしいのですが、、、」
カメラを向けてとたん、、、横を向きます(^^;)。。。

では~次回を楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-06 22:16

No title

鍵コメK様♪

こんばんは~。
体調はどうですか?

私も、同じように毎日色々と、、、(^^;)。。
寒暖差は、、、なかなか体がついていかないようです。。。

そう~お写真みるだけでも、、、ブルブルですわ。
K様のお家のほうが、、もっとすごいのかな?

はい(^^;今日二匹ともお洗濯しました。
いやいや、、、これがやはり、、大変なんですよ~。
そりゃーワンコにしてみれば、、、ものすごく嫌なことなのかも。
おかげで、、私もびしょぬれでした(^^;)。
ドライヤ^-ガンガンかけて~、、、今は(^^)ふさふさですよ♪

そうそう~、、、私もびっくり。
でも、、、これに参加するのもいいかな。なんて考えたり~しています。

あ、はい(^^)楽しみに~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-06 22:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-08 15:23

No title

鍵コメ様♪

こんばんは~(^^)

本当にすごい雪でしたね。
こちらは、、、30センチぐらい積もりましたよ(^^;)。。
これから、明日にかけて、、、どうなるのでしょうか、、、

そうですよ~(^^)今回展示は長いので、、天気が回復してから~
遊びに行ってみてくださいね♪

はい、(^^)足元気を付けて歩きますね~♪

鍵コメ様も、お気をつけてくださいね♪
ご連絡ありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-08 22:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)