おはようございます♪

今日は節分ですね~。夜には豆まきをして~恵方巻きを食べましょう~♪

さて、やっと、今週8日土曜日から~始まるポリマークレイ展(ぼらん・どぉる)の子達が完成しました♪
ふう~、、、ぎりぎりでしたがちゃんと予定通りにできました♪
今日の夜、箱に入れて発送の準備をします(^^)。

ではご紹介♪

まずは、うさこ(^^)改め~ロゼッタちゃん♪

ro1.jpg

うさ耳がなくなり~身長は約50センチに♪

ro2.jpg

髪は、ブロンドのモヘア(くせ毛風)

お目目 グリーンのグラスアイ

ro3.jpg


ロゼッタちゃんは、抱き人形です♪

次ぎは~、赤い服の子

名前は、べりーちゃん


ma1.jpg

身長 31センチ

髪はブラウンで、ロング。髪は、まいています(^^)。

ma2.jpg

お手手は、ゴムジョイント(可動します)

足、首は、ワイヤーでジョイントしています(可動します)


ma3.jpg
お目目 グリーンのグラスアイ

ベリーちゃんです♪よろしくです(^^)。


次ぎは、ピンクの服の子♪

名前 マドレーヌちゃん

b2_201402022251445d3.jpg


身長 30センチ

髪はブロンド 三つ編み

お目目 ブルーのグラスアイ

お手手ゴムジョイント。可動します。

足、首はワイヤ―ジョイント(可動します)

b1_20140202225141993.jpg

では~この3人が、2月8日(土曜日)からのポリマークレイ展でお待ちしています♪

お時間がある方、興味のある方(^^)お人形達に会いに来てください♪

私は~仕事の都合で8日の初日は行けませんが、2月9日の(日曜日)(^^*)在廊しています♪

よろしくです♪


ではでは~お仕事いってきます(^^;)。。。

以下拍手のお返事~♪

C様(^^:)

こんばんは~♪
ええ~!!

なんですって!!(^^;)慰霊碑~、、、、
あぁ、、、そんな感じだったのか~、、、、

では今度は~お写真をかわいくします(^^;)。

N様♪

ありがとうございます♪
私的には、一番好きな子は、ロゼッタちゃんなんです(^^*)。

寒い日が続きますが、、、体調に気をつけてくださいね♪

お電話でも(^^)OK♪

とっても(^^)うれしいご報告と、お着替え♪

comment iconコメント ( 6 )

(*^o^*)

こんにちは!
封筒届きました(^∇^)

お忙しい中ありがとうございます!
母にも見せたら可愛い〜!何で出来てるの?等と興味を示しておりました♪
うさこちゃんは耳が無いだけで全然違うのですね〜

名前: MIYABI [Edit] 2014-02-04 15:36

ちゃおさんへ

こんばんは♪

この度はお葉書を送って頂き、ありがとうございました!

お人形達に会えるのを楽しみにしてます♪

名前: レッチママ [Edit] 2014-02-04 18:27

No title

MIYABIさん♪

おお~(^^)届きましたか♪

遅くなって、ごめんなさい(^^;)。。
そうですか(^^)では、母様も~お人形の世界に♪

うさこちゃん(^^)だけでなく~、
皆~女性は、服装や髪で変身するのよ~(^^;)

お人形も同じなのね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-04 20:48

No title

レッチママ様♪

届きましたか(^^)良かったです♪

色んなかわいいお人形達がお待ちしていますよ♪

癒されてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-02-04 20:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-04 21:23

No title

鍵コメ様♪

こんばんは~。

やはりそうですか(^^;)。
ちょっと、、最近気になっていたのですが、、、
そうなんじゃにかな~と、ちょっと感じていたのですよ。
無理はしないでくださいね。

Hちゃんも元気だといいな♪


名前: ちゃお [Edit] 2014-02-04 21:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)