こんばんは☆

寒いですね~、、、体調がもどりつつあるちゃおです(^^*)。
大阪の創作人形50人展も終わり~嬉しいお写真がお家に届きました♪
幸せのお写真です♪

2_20140128203913387.jpg
3_201401282039155a6.jpg

シフォンちゃんと、キャンディちゃんは、二人そろって素敵なママ様のもとに行きました♪
そして、このママ様のお家には、、以前お迎えしていただいた子も♪
皆(^^)姉妹のようです♪

ママ様がとってくださったお写真は、とても優しいお顔で写っています♪
幸せの様子が、、よくわかるお写真です♪
ママ様ありがとうございました♪

そして2月のポリマークレイ展のDMが届きました♪

5_20140128205408d20.jpg
4_20140128203917d38.jpg

現在、うさこちゃんと、赤い服の子、で、出来上がれば、、ブルーのイメージの子3人を連れて行く予定です♪

DMをご希望の方は、メールにてご連絡してくださいね♪

ではでは~ブルーの子頑張ります(^^*)

以下拍手のお返事♪

P様♪

ありがとうございます♪

この子達のお写真は、私が撮るよりも、
ママ様が撮ったほうが、なんかいいですよね~♪
幸せが満ち満ちてくるようです♪

e様♪

ご心配おかけしました(^^:)
体調は、ほぼよくなりました♪

DM(^^)ありがとう~♪
早速お送りいたしますね~♪

変更はいつも突然(^^;)。

お家に戻ってきた子と、もう一人の子♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

早速掲載して頂きありがとうございます。
シフォンちゃんの袖のねじれやレースめくれが直してないです(T_T)
あと日付も・・・機械オンチなのですみません!

ポリマークレイ展DMの子凛とした感じで素敵ですね♪
ちゃおさんの体調が早く元に戻られて参加されるのを願っております。

名前: 山ピ [Edit] 2014-01-28 21:38

No title

50人展でお会いしました桂です~^^/
ご近所のブースにいました桂です~(ひつこい)
その節はお話してくださってありがとうございました。
ものすごく嬉しかったです!!

お体の調子はいかがですか?
まだまだ寒さが厳しいので油断されないように^^;

天使のようなちゃおさんのお人形がとてもかわいくて見入ってしまいました。
ほんとこんなかわいい子がいると人間悪さできなくなりますよね^^

名前: [Edit] 2014-01-29 11:04

No title

山ピさん♪

素適なお写真をありがとうございました♪
皆、幸せのお顔で~(^^*)私も嬉しいです♪
日付(^^;)私も機械音痴と、方向オンチです~。。。(^^;。。。

ポリマークレイ展の子(^^)
そうですか~そういわれてみると♪
お写真もへたくそなので、、なかなか良いお顔が撮れませんでそた。。。何枚も撮って、その中で選びますが、、、
これもまた難しいです~。。。
体調は随分良くなりました♪
まだお薬は飲んでいますが~、ほとんど大丈夫です。
ご心配おかけいたしました(^^;)。。

また素敵なお写真をお待ちしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-29 22:48

No title

桂さん♪

50人展では(^^)お世話になりました♪

こちらこそ~
お話しできるとおもっていなかったので、嬉しかったです♪
ブログ村の方にお会いできると~
テンションがあがりますし~♪嬉しいです♪

最終日にお会いできなくて、ご挨拶もできず、、、ごめんなさい。
体調は(^^)やっとよくなりました♪
でも、規則正しい生活はしないといけません。
健康は、、、本当にありがたいものですね♪
桂さんも、お体を大切にしてくださいねい♪

またどこかの展示で~お会いできるといいな♪
あ(^^)ブログには遊びに行きますね~よろしくです♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-29 22:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)