こんばんは~♪

やっと風邪も治りかけてきました(^^;)。
めまいはまだ、、少しですがしていますが、日常生活はできるようになりました。
もう少し~お薬を飲んで、規則正しい生活をすれば、、治ると思います(^^;)


さて、今日大阪から~お家にひとりだけ戻ってきましたこの子♪

4_2014012618423652f.jpg


箱を開けると~ただいま!って言ってるようでした♪
きっとたくさんの方達と出会ってきたんでしょうね(^^*)。

それで、この子は、大阪で頑張ってきたけど~
今度は東京の2月のポリマークレイ展に出す子になりました♪

赤い服の子と、この子と、あとは~間に合えば、今作っている子も連れて行く予定です(^^*)♪

そして、今現在この子は体ができました♪

2_2014012618423156a.jpg

お洋服は、お目目の色と、服の色が似ているので、この服でいいかも。

3_20140126184233c99.jpg

でも、もう少しアレンジを考えています♪

もう~2月まで時間がありませんが~(^^;)頑張ってみます。

が、まだ体が本調子でないので~、、、無理せず規則正しい生活をします。。。。(^^:)。。。

ではでは~、また♪

以下拍手のお返事~♪

K様♪
わ~い♪

本当ですか(^^*)♪
住所は、そのままです♪

楽しみにしています♪

P様♪

ありがとうございます♪

水色の服の子(^^)頑張ります♪

幸せのお写真と(^^)お知らせ♪

ありがとうございました♪そして~。

comment iconコメント ( 6 )

お疲れさまです☆

無理なさらずです(´・_・`)
ともいきませんよね…

前回記事の子と今回の子、新しい雰囲気で可愛いです!
私もようやく制作再開したので頑張りま〜す!
猫が邪魔しま〜すヽ(;▽;)ノ

名前: MIYABI [Edit] 2014-01-26 20:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-27 22:53

No title

MIYABI さん♪

おはようございます♪
はい。。。。主婦は丈夫でないと、、だめですね(^^:)。はは。

そうですか(^^)落ち着いてきたのですね♪
よかった♪

今回の子達(^^)新しい雰囲気ですか(^^*)
ありがとう~♪
日にちが迫っているので、、、(^^;)頑張ります♪

お互い今年もがんばりましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-28 06:19

No title

鍵コメ様♪

おはようございます♪

お~♪そうですか(^^*)。
さっそく(^^)ですね♪素晴らしい行動力です♪

では、基本を学んで~
そのあとはご自分のやりやすいやり方で、
作られるといいと思います♪

お人形制作はこうしないといけないっていう決まりはありませんから♪
自由に作られるといいですよ♪

今度はお写真を♪
楽しみにしています~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-28 06:24

体調良くなりましたか?私も週末試験の為泊まりで出掛けて来ました。マスク、手洗いうがいを徹底したつもりでしたが、試験会場に風邪ひきさんが多数おり、お土産に頂いてしまいました…。鼻水が凄い事に…(汗)
お互い早く治しましょうね(^o^)

うさこちゃん帰宅されたんですね。おかえりなさい!次は素敵なご縁があると良いですね~♪

名前: なっちー [Edit] 2014-01-28 09:25

No title

なっち―さん♪

こんばんは(^^)。

なっちーさんも、体調を崩したのですか~。。。
今も?
そうかぁ~、風邪ひいている人多いですものね。。
お互いはやく治しましょうね♪

うさこちゃん、お家にもどりした(^^)。
今度は東京でお家さがしをしますね(^^*)

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-28 20:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)