こんにちは。

大阪から戻りすっかり体調を壊してしまいました(^^;)。
風邪の方は市販のお薬ではあまり治らなく、、
そして、持病のめまいがおき、、、一昨日は点滴をしてきました。
そのため、色んな返事が、遅くなり~、、、すみませんでした。

で、大阪の第三回創作人形50人展が終わりました(^^)。
いろんな作家様のお人形を観て、そして~作家の先生たちとお話ができ~
とてもお勉強になりました♪

tennzi_20140117181333dbe.jpg

そして、とてもうれしいことに~7人中6人がとても素敵な方のもとに家族としてお迎えがあったみたいです。
それで、この50人展は、コンクールでしたので、入賞は頂けませんでしたと、報告をいたします。
ただ、たくさんの、ギャラり―の方がいらっしゃって、いろんな方にお人形を観ていただき、
これもまた、お勉強になりました♪

そして、私の展示の仕方。
ただ、お人形を観やすいようにと~皆同じ方向を向いており、これでは、、、(^^;)と。
展示の仕方ひとつでも、全然違う感じになるわけで~、、、
そこをアドバイスしていただきました。
これからの課題ですね(^^)。

こうした機会を与えてくださったマリア書房の、高野社長様、太田様、本当にありがとうございました♪
そして、お人形をお迎えくださったママ様達、お人形を観に来てくださった皆様♪
そして、楽しいお話をさせてくださった作家の皆様、ブログで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました♪
とてもいい思い出ができました♪

そして~2月の東京でポリマークレイ展に参加しますので、、、
一人、展示の子が完成しましたので~、ご紹介します♪

1_20140123170932742.jpg

この子がつながりました♪

2_20140123170934861.jpg

名前はまだありません。
これから、考えましょう♪

3_20140123170936a4f.jpg

お名前が決まり次第、詳しい詳細を載せますね♪

では、今日も早めに寝ることにします(^^*)

ではでは~。


以下拍手のお返事~♪

P様♪

こんばんは☆

はい(^^;)まだ本調子ではないけど、、普通に生活できるようになりました。
風邪の方は随分いいですよ♪
間だ~、、持病は、、、もう少しかな(^^;)
でも、寝てはいられません。
こんな時、、主婦は休むことできないし。。。

P様も体調には、気を付けてくださいね♪

e様♪

いまになって、、どど~!!と、疲れが出たのでしょうね。。。(^^;

やはり無理は禁物ですね~。
でも~やると決めたことは、、、やります(^^*)。

e様も体調には気を付けてくださいね♪

お家に戻ってきた子と、もう一人の子♪

さて、新顔完成♪

comment iconコメント ( 6 )

ちゃおさんへ

こんばんは♪

体調、つらそうですね。大丈夫ですか?
私も先日風邪を引いた際に、鼻づまりから来る目眩がひどくて大変でした。

花粉も昨日から(?)飛び始めてるし、インフルや胃腸炎も流行ってますから、気を付けないと…ですね!

新しいお人形も可愛いです!おとなしそうな子ですね♪
ちゃおさんのお人形はそれぞれの性格まで感じられて、写真みているだけでも楽しいです!

2月の展示会も本当楽しみです。
詳しい日時等またお知らせくださいね。
お体お大事になさってください。

名前: レッチママ [Edit] 2014-01-23 19:33

No title

疲れが出ましたか?
お大事になさってください。

新しいお子さん、とても可愛いですね。

でも、あまりご無理なさらないように。
ではまた。

名前: ヒスイ氏 [Edit] 2014-01-23 21:32

お大事にされて下さいね。。

ちゃお様

お身体・・大変だったのですね・・
前回のブログを拝見して御体調気になってました。
ほんとご無理されないで・・・
お身体お大事にして下さいね。

マロンちゃん&空ちゃん'sにいつも胸キュン状態です。
とても癒やされています。

新作ドールちゃん とっても穏やかな優しい表情で
すごく可愛いです。
赤いドレスも素敵☆

あっ!お返事お気にされないで下さいね。
暖かくされてじっくりゆっくりお身体を休めて下さいね。

名前: ポン吉 [Edit] 2014-01-24 04:24

No title

レッチママ様♪


こんばんは~☆

お返事遅くなりました(^^)。
風邪の方は、ずいぶんよくなりました♪

ただまだ持病のめまいが、、、(^^;)。。
三半規管がやられたようです。
インフルも、ノロもはやっていますよね~、、、
レッチママ様も気を付けてくださいね♪


赤い服の子(^^)ありがとうございます♪
2月は、バレンタインなので、、
赤いハートのイメージの子を作りました♪

2月の展示ももうすぐです(^^)頑張ります♪
やさしいお言葉をありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-25 23:27

No title

ヒスイさん♪

こんばんは~♪

そうですね~(^^:疲れがでたのでしょう~ね。。。
無理いけませんよね~。
ふふふ。

やはり、私ぐらいの年齢には、、無理は禁物みたいです。

でも~やると宣言した自分に責任を持ってがんばります(^^*)。

ヒスイさんも体調には気をつけてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-25 23:32

No title

ポン吉様♪

こんばんは~☆

お返事遅くなりました(^^)。

大阪の展示も終わり、、少し気を抜いたからでしょうね。。。(^^;)。
大阪は、とてもいい思い出になりました♪
またいつか行けるように頑張りますね♪

マロンちゃん、空ちゃんは、とても幸せですね♪
よいご縁に恵まれて~♪
私も嬉しいです♪

この赤い服の子は(^^)2月に展示しますので、、
バレンタインを意識しました♪
お目目がグリーンなので、クリスマスのような感じもしますが、、、、


風邪の方は随分良くなりました。
めまいは、、もう少しかかりそうですが、、、生活は、普通にできますので、、大丈夫です(^^)。

ポン吉様も、体調には気をつけてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-25 23:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)