こんばんは~。

すっかり喉をやられまして、、、
白雪姫に出てくる魔女のおばぁさんのような声になったちゃおです(^^;)。。。

今日は、お休みでしたが、お家で製作とごろごろ。
夕食のおかずがないことに気づいて~お買いものに出たぐらいと~
あとは(^^;)お顔作りをして、、、だらだらと過ごしました。

そうなんですよ。2月のはじめから、東京でポリマークレイ展があるんです。
なので、、今頃遅いのですが~、、、
カレンダーをみて、、、まずいと。

それで、お顔作り始めたわけです(^^;)おそいよね~。。。

で、出来た久しぶりのお顔は~こんな感じ。

1_20140119201640a36.jpg

青いお目目の子。
私はどうも~青いお目目の子はあまりうまくいかなくて~
イメージとずれてしまいます。

2_20140119201642745.jpg

やはり、緑のお目目の子が好きなようです(^^*)。
でもこの子は気に入ったお顔になりました。
さて、2月にまにあうのか、、、、、、
が、やるしかないですね~(^^;)。。。。

では、主婦業に戻り、お薬を飲んで寝ます。。。

以下拍手のお返事~♪

P様、
いつもありがとうございます♪
すっかり体調を壊していまいました(^^;)。

この子のお顔は少し男の子のような感じに。
さて、どちらにしましょう~。。。。(^^;)。

e様♪

はい。
ずっと調子が悪くて、、とうとう点滴をしてまいりました(^^;
お返事遅くなりすみません。。

ポリーマークレイ展、そうなんですよね。。。
一人しかできてなくて、、、
あぁ、、どうしましょう~。
うん、やるときはやりましょう~。
e様も、体調に気を付けてくださいね♪


ありがとうございました♪そして~。

初♪大阪(^^)第3回創作人形50人展初日♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-20 16:00

No title

鍵コメ様♪

こんばんは☆

そうでしたか(^^)。

あ、私はいませんが明日まで

私のお人形達は、大阪に展示しています。

もし、お時間がありましら、お人形に会いに行ってあげてくださいね♪

また是非、ブログにも遊びに来てくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-20 20:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-22 12:25

No title

鍵コメ様♪

お疲れ様です(^^:)

実は、私も同じなんですよ~。

お家に帰ってきてから、、、体調が悪くなり、、、
しまいには持病のめまいが。

一昨日は、点滴をしてきました(^^;)。。
無理は~禁物ですね(^^;)。

なので、私も全然状況が解らない状態でした(^^;。。。

鍵コメ様とお話しできたし、それは良い思い出となりましたが、、、

体調管理は、きちんとしないといけませんね(^^;)。

東京でお会いするときは、体調が完璧だといいな。

では、また♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-23 13:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)