こんばんは~。

今日、大阪から戻り~先ほど、目が覚めました(^^;)。
大阪~、、やはり遠いです。
疲れました。。。。

それで、大阪の様子(^^)今度はちゃんとお写真をアップします。

さて、14日の夜に車でお家を出て~、、、大阪に着いたのは15日の午前11時くらいでした。
展示の搬入の時間は午後1時からで、、、
さて、予定時間まで、まだ時間があると、、、(^^)
と、言うわけで、昼ごはんを兼ねて、さっそくこれを頂きました♪

takoyaki.jpg
mise_20140117181329d0b.jpg

とても元気なお姉さんが(^^)おいしいたこ焼きを焼いてくださりました♪
大阪に行ったら食べたいと思っていたたこ焼き♪
本当にとてもおいしかったです♪

たこ焼きを頂き~大丸心斎橋店に♪

初めてのとこなので、、展示の会場の場所がよくわからずうろうろ。

で、南館8階に♪
みつけました(^^;)。

irikuti.jpg


会場はまだあまり人もいなく、さっそく展示に♪
今回は、展示の背景も自作して~設営しました♪


tennzi_20140117181333dbe.jpg



お人形たちは、今回白っぽいお洋服を着た子が多かったので~
背景を黒にしようか悩みましたが、
少しアンティーク風にしたかったので、ゴブラン織りの布を使いました♪
沢山の作家様展示に来て、会場は大変盛り上がりました♪
私の展示はこんな感じです(^^*)♪
モリモリの盛りすぎはいけないとと思い、すっきりとシンプルにしました♪



daimaru.jpg

搬入の日の夜は、レセプションパーティも開かれて~、
いろんな作家様達と交流したり、先生様たちと交流をさせていただきました♪

そして大阪に夜はこんな感じに♪

guriko.jpg


そして~初日は、平日なのに~たくさんのお客様が来てくださり~
懐かしい方も来てくださり、本当に嬉しかったです♪
お人形達も、お迎えがあり、ママ様達のお家に行かれた子達も♪
ママ様達、本当にありがとうございました♪


そして、会場の展示は、お写真はNGでしたので、私の展示のお写真だけに。。。。

で、第3回創作人形50人展は、1月21日火曜まで開催しています。

私は、初日しかいれませんでしたが、お人形たちは、21日火曜日まで~大阪で頑張っていますので、
お時間のある方、興味のある方は、是非お人形たちに会いに行ってくださいね♪

ではでは~ご報告まで♪


以下拍手のお返事♪

eさん♪

ただいまです(^^)
すっかりお疲れで、、、、体調不良です。。
遠出は~、、、厳しいお年頃のようです(^^;)。
でも~たこ焼きは最高でした♪

K様♪

たらいま~♪

うん、たこ焼き最高~♪
実はですね、、私は、たこ焼きあまり好きでないのですが、、、
大阪のたこ焼きは別物でした♪
K様は、USJに行ったことがあるんですね~、、、、
私は、行ったことがない。。。。(^^;)
今回は、初大阪でしたが、、観光は全然していませんから~、、、
今度は観光で遊びに来たいな♪


P様~♪

ただいまです~。
疲れました~(^^;)。

なかなか疲れとれません。。。
遠出は、きついお年頃のようです(^^;)。。ふふふ。。。

さて、新顔完成♪

ただいまです(^^*)今、大阪から戻りました。

comment iconコメント ( 14 )

No title

素敵な展示ですね。
背景もお子さんたちにぴったりだと思います。
たくさんの作家さんや先生とお話しされて
刺激を受けられたのではないでしょうか?
それに、大阪を楽しまれたご様子でなにより
ですね。
ではまた。

名前: ヒスイ氏 [Edit] 2014-01-17 21:32

No title

ちゃお様 こんにちは。

この度の創作人形展で♪マロンちゃんをお迎えいたしました
ポン吉です。
(以前、鹿沼に住んでいたとお話させていただいた者です。)

人形展 本当にお疲れ様でした。

マロンちゃん♪早速キャビネットに飾らせていただいてます☆
なんとまぁ~♪愛くるしく可愛いマロンちゃんに
ウットリ釘付けです☆
お迎えできて本当によかった!!です☆
おとどしのドルフェスでお迎えした空ちゃん♪と
仲良くしていますよ~(^o^)
大切にいたしますね☆

大阪までのとっても長い道のり・・
本当にお疲れ様です。。

ゆっくりお休みになられて
お疲れが出ませんように・・
お気を付けて下さいね。

ちゃお様のドールさん達が
たくさん拝見することができて
すごく嬉しかったです☆




名前: ポン吉 [Edit] 2014-01-18 03:06

とても素敵な展示ですね~♪沢山の方に見て貰えて、お迎えされて良かったですね~(^o^)

私も実物のお人形さん達、拝見したいな~♪写真に写ってるの新しいお名刺ですか?そちらも気になってます(笑)

名前: なっちー [Edit] 2014-01-18 08:49

No title

切り絵BlogのCHACHAです。
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いいたします。

大阪に行ってらしたのですね。
お疲れ様です。
展示、素敵です!
ゴブラン織の布が、お嬢ちゃん逹をひきたててますね。
アンティーク感、良いですね~。
また、お嬢ちゃん達に会いにいけたらいいな~。

名前: CHACHA [Edit] 2014-01-18 12:53

ちゃおさんへ

大阪、お疲れさまでした~!

本当に素敵にディスプレイされて、直に見たい~と思っているのは私だけではないはず…。

もうすぐ東京にもいらっしゃる、との事なので待ってます♪

お人形さん達、新しいお家も決まって何よりです。これからも創作頑張ってくださいね!

名前: レッチママ [Edit] 2014-01-18 17:28

No title

ちゃおさん お疲れ様でした~♪

お会いしたときにお話を沢山聞かせてくださいね。
23日OKですので楽しみにしています。

名前: ステラ [Edit] 2014-01-18 17:45

No title

ちやおさんもしっかり大阪満喫したんですね。
また最終日にお会いできるのを楽しみにしています。
搬出に大わらわで、お話どころではないかもですが。

名前: いん子 [Edit] 2014-01-18 18:04

No title

ヒスイさん♪

ただいまです♪
ヒスイさんも日曜日楽しんできたんですよね♪
お互いお疲れ様でした(^^*)♪

背景(^^;)とてもヒスイさんの物にはかないませんが、
何とか簡単にできるようなものを考えました。
大阪では、、、たこ焼きだけ楽しんできました(^^;)
あとは、、、ず~と展示場にいたので、大阪観光はしてません。
そして~大阪遠いです~。。。(^^;)。。
今度は、東京なので、、、少しホッとしています(^^;)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-18 20:18

No title

ポン吉様♪

こんばんは~♪

大阪では(^^)ありがとうございました♪
朝早くから~寒いところ、、いらしてくださって♪本当に感謝しています♪

空ちゃんと(^^)♪
そうですか~(^^*)二人並んでいるんですか♪
なんだか想像して嬉しくなりました♪
マロンちゃんの方が少し大きなサイズですので、
きっと空ちゃんは妹のようなんでしょうね♪
たぶん、空ちゃんもマロンちゃんが来てくれて喜んでいると思います♪

大阪は(^^;)思った以上に~、、、遠いですね~、、、
今、ちょっと疲れが出でしまって、、、喉が痛いです。。。(^^;)。。
昔の様に若くないので、、、すぐに体調に出るんですね~(^^;)。。
早めにお薬を飲んで、寝ることにします(^^*)。

またいつかお会いできるよう~頑張りますね♪

では、この度はありがとうございました♪

またブログに遊びに来てくださいね♪





名前: ちゃお [Edit] 2014-01-18 20:30

No title

なっち―さん♪

ただいまです~♪

展示(^^)ありがとうございます♪
本当は、もっと色々と持っていきたかったのですが、、、
何しろ遠いので、必要最小限にしました♪

布なので、パタパタとたたんで、持ち帰りが出来ようにしました♪

名刺は(^^)新しいのと、前回のと、二つ並べました(^^*)。

いつか(^^)お人形達に会いにいてくださいね♪

お待ちしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-18 20:36

No title

CHACHA様♪

(^^)お名前が、違ったので~、、?
でも切り絵でわかりました♪
今年もよろしくです♪

はい~、、、大阪に行ってきました(^^;)
大阪は~遠くて、、、疲れました。

展示素敵ですか(^^*)嬉しいです♪
またいつか♪お人形たちに会ってくださいね♪
お待ちしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-18 20:41

No title

レッチママ様~♪

こんばんは~♪
そしてただいまです(^^*)♪

大阪遠いです。。。でもたこ焼きは(^^*)とってもおいしかったです♪
近くなら、毎週食べに行きたいくらいでした♪

展示は(^^)あまり色々と~持っていかなかったので、
簡単なものにしました。
でも、こんな感じでもよいな~って自画自賛(^^*)♪
お人形達は、それぞれ素敵なお家に旅立っていきました♪
まだ、お迎えのない子達がいますので、、
今頃どうしているかと心配ですが、沢山の人との出会いがあるといいなって思います(^^)。

東京は少し近くなので、、もう少しこった展示にしたいです(^^)。
そのときには~
是非、お人形達に会いに来てくださいね♪
お待ちしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-18 20:55

No title

ステラ先生~♪

こんばんは~ただいまです(^^*)♪

大阪~、、、思っていたより、、遠いです~、、、
すかっり、、、疲れました(^^;)
今、喉が痛くて、、、ぞくぞくします。。。

何とかは、風邪ひかないと言いますけど、、、
私は風邪をひくので(^^)おりこうさんでした(^^;)。。。
教室に行きましたら、色々とご報告しますね♪
23日、(^^)はい、了解しました♪

今日もなるべく早く寝ます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-18 21:00

No title

いんこさ~ん♪

こんばんは~。
体調はだいじょうぶですか?

私はすっかりお疲れちゃんです。。。(^^;)
喉をやれれた感じです。。。。
やはり~若くないので、、、疲れが出るのですね~。。。

大阪は、、、とりあえずたこ焼きがおいしかったです(^^)。
また、搬出の時にお話ししましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-18 21:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)