おはようございます(^^*)

そしてただいまです~。

大阪創作人形50人展の展示、初日が終わりました。
昨夜は夜8時まで大阪にいまして~、、、
そして~今(^^;)やっとお家に着きました。

展示の日も展示の前日の夜にお家を出ましたので、、まともにお布団で寝たのは、、15日の夜だけでした。
昨夜も車の中で、、朝を迎えましたので、、、

とりあえず(^^;)これからお風呂に入り~、、少し布団で寝ようと思います。
すみませんが、、、お礼とご報告、展示の様子は後程ブログにアップいたします。

では、、、おやすみなさい。。。(^^;)。。。

初♪大阪(^^)第3回創作人形50人展初日♪

第三回創作人形50人展に連れて行く子達♪

comment iconコメント ( 6 )

お疲れ様です

昨日、午前中に伺いました。^^ あこがれのちゃおさん、可愛い子達にお会い出来て、1人興奮気味で。。。ちょっと、変な人に思われたかもしれないですけど。。。(笑) 本当に嬉しかったです。 抱っこさせて頂いたのも、感激でした*^^* ありがとうございました。 また、大阪にも来て下さいね。お待ちしてます。 私も、お人形作り頑張ってみます。

名前: ひろ [Edit] 2014-01-17 11:53

お疲れさまでした!展示の様子がアップされるのを楽しみにしてますね(^o^)

名前: なっちー [Edit] 2014-01-17 12:38

No title

ひろさん♪

え!!ひろさん(^^;)。。。。
なぜ、、、、名乗ってくださらなかったのですかぁ~、、、(^^;)。。。
わぁ~、、、なんだか大変失礼したような。。。
でも(^^)いらしてくださりありがとうございます♪
なんだか、、、午前中は、人でごちゃごちゃしていて~、、、
そうかぁ~、、、(^^)お会いしていたのですね~、、、
また、どこかでお会いした時は(^^)是非名乗ってくださいね♪

お人形(^^)お互い頑張りましょう~♪
ありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-17 17:52

No title

なっち―さん♪

ただいまです~♪

大阪(^^;)遠かった~、、、、疲れました。

また明日からは通常の生活に戻ります♪

ブログにアップしますね♪待っていてください♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-17 17:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-17 19:39

No title

鍵コメ様♪

(^^;)いえいえ~。。

解りました♪もしかして~あのかわいらしい方でしたか♪
こちらこそ~すみませんでした(^^;)。

お人形(^^)おつくりになりましたら♪
メールでお写真送ってくださいね♪

お待ちしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-17 20:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)