こんばんは~。
連休も今日で終わりですね~、、、
連休は、、そうですね(^^;)大阪に連れて行く子達の細かい処理と、確認をしたり~、、
箱につめつめして、、、展示の準備に追われていました(^^;)。。。

私は、明日の夜中から~大阪に向かいます。
展示の子達は、箱に詰めて~持ち込みになります。

それで、一応連れていく子達の再度紹介です。

うさこちゃん。

usako1_201401132036059c4.jpg


妖精ちゃん。

yousai1_2014011320360891e.jpg


タバサちゃん。

tabasa_2014011320372571d.jpg


キャンディちゃん。

kyanndey1_20140113203811d8e.jpg


シフォンちゃんと、マロンちゃん。

cyuu2_20140113204144224.jpg


最後に~コロンちゃん♪


1_20140113204328de1.jpg

これで7人全部です♪

箱の中には、サーニットドールの取り扱い説明書を入れました♪

torisetu.jpg

お人形の準備は終わりました。
お人形達は、お写真を撮った後に、、少しいじりましたので~また少し雰囲気が違うかと♪

あとは~自分の準備だけです(^^*

さて、

e_201401010810092ef.jpg

16日は会場にいますので(^^)どうぞよろしくです♪

ではでは~♪

以下拍手のお返事~♪

K様♪

いよいよです~。。。
どうなることか~、、、、

とりあえず何も考えずに~楽しんできます♪

e様~♪

はぁ、、、、緊張です。

知らないところに~、、、行くのはドキドキですね。。。
あとで、、あちらの様子をブログでご報告いたしますね~。。。

では、これから(^^)行ってきます♪

ただいまです(^^*)今、大阪から戻りました。

着々と~♪

comment iconコメント ( 12 )

No title

取り扱い説明書まで準備されたのですね~。
お疲れさまでした。
準備も大変ですが、どんな出会いがあるのか
ワクワクしながらの作業は楽しい時間でもありますよね。

どの子もおめかしして、大阪に行くのを楽しみにしている表情です♪

ちゃおさんも大阪のおばちゃんに圧倒されないように、
楽しんできて下さいね。

イベントのご成功をお祈りしています♪

名前: かっきー [Edit] 2014-01-13 22:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-13 23:32

がんばってー
作家さんが初日はみなさんいらっしゃるのよね
来た方は嬉しいでしょうね 
ちゃおさんのお人形はとても愛らしいので
賑わうだろうねー 
北海道から私の所属してる会の作家さんも
参加します 声かけるチャンスがあったら
よろしくです 土屋さつきさんと言います
よろしくです

名前: MYuko [Edit] 2014-01-14 08:51

No title

ちゃおさん こんにちは~

わ~~~!
頑張りましたね~♪
いよいよ出陣・・・楽しんできてくださいね♪

名前: ステラ [Edit] 2014-01-14 16:07

No title

かっき―さん♪

こんばんは~♪
はい♪(^^)販売の時はいつも用意します♪
準備って、、、(^^;)疲れますよね~。
でも、、大体、、、忘れ物が必ずあるんですよ~。。。
ぬけてますから、、私(^^:

お人形もそうですが、、、一応人前に出るので、、、
私もおめかし?しないと~(^^;)。。。

今は、、、どきどきです。。。
でも、、、楽しむように頑張りますね~♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-14 19:53

No title

鍵コメ様♪

はい~(^^*)初大阪楽しんできますね~!

でも正直、、心臓バクバクなんですよ~、、、
行けば何とかなるでしょうかね~(^^;)。。。

またブログで様子をお伝えします♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-14 19:56

No title

MYukoさん♪

わ~、、、心臓がバクバクですよ~、、、
行きなれたところではないので、、、、とても心配。
しかも、、かなりの方向オンチですので、、、(^^;)
そっちも心配です。。。

初日は、(^^)、皆さんいるんです♪
はぁ~、、、どうしましょう~、、、、握手してくれるかしら~。

北海道からですか~、、、凄いですね~(^^;)。。。
お話しできるチャンスがありましたら(^^)お話ししてきますね♪

MYukoさんも、お疲れ様でした(^^*)♪


名前: ちゃお [Edit] 2014-01-14 20:01

No title

ステラ先生♪

こんばんは~(^^)

何とか頑張りました。。

さて、、私の方は、、、口から心臓が出てきそうなくらいドキドキしています(^^;)。。。

何とかなるかな~、、、、

行ってきます(^^;)。。。はぁ~。。。緊張。

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-14 20:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-14 21:39

No title

鍵コメY様♪

こんばんは☆

16日は、たぶん最終の午後8時まではいると思います(^^)。

もしお会いできれば~いいのですが(^^*)。

ご都合がつけば(^^)お会いしたいです♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-14 22:08

No title

こんばんは、お邪魔します。
素敵なお人形さんたちですね、
見ていて微笑ましくなります(^○^)

名前: ジャム [Edit] 2014-01-16 21:35

No title

ジャムさん♪

こんばんは~♪

大阪行ってきました♪

お人形達も、大阪で今頑張っています♪

まだまだ頑張りますね♪
ありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-17 17:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)