こんばんは☆

昨夜と、今朝ととても寒かった。
寒すぎて、、、ファンヒータ―の前から離れられず、、、やっと今年初のお弁当を作りました。
冬休みも終わり~息子ちゃんは学校に~。
なので、朝は、、暗いうちに起きて、、お弁当作り。。。
主婦は皆大変ですよね~。。。(^^;)。。

さて風邪の方はやっと回復しました。
ところが、、職場では、、皆~ゴホごホと咳をし、鼻もずるずるのようです。。
あ、私がうつしたわけでなく、、お正月休みも終わり、仕事の初日にそうでした。。
皆、風邪をひいているようです(^^;)。。
皆さんも気を付けてくださいね(^^;

それで(^^)妖精ちゃんなんですが~、、、
色々と服をアレンジしていると、、姫のようになりました(^^)

yousai1.jpg

アンティーク風にしたかったので、、薄いレースを紅茶染めにして、、ドレスに縫いつけました♪
そして~、、、このままだと、、、ただの姫になってしまうので、、、
後ろに羽にみたてたリボンを付けました♪

yousai2.jpg

横から見るとこんな感じです♪

透きとおるような薄いレースなので♪
蝶の羽のようです♪

こんな感じで、また妖精ちゃんは大阪に行くとに♪

ではでは、そろそろ、新しい子のお顔作りも初めないといけません。。(^^:)。。


以下拍手のお返事♪

N様♪

ありがとう~ございます♪
今年もお人形製作お互い頑張りましょうね♪


P様♪

いつもありがとうyございます♪
(^^)はい♪
正直、、、これしか楽しみがないのですよ~。
なので、がんばるのです♪
まだまだ頑張ります♪

さて、続き~♪

お正月休み最終日(^^;)

comment iconコメント ( 4 )

No title

もう本物の人間じゃないですか!!

素晴らしいですね(T_T)

余談うちは女の子ヨーキー2匹ですw

名前: 【M&N】 [Edit] 2014-01-08 09:36

No title

【M&N】様♪

こんばんは~♪
遊びに来てくださり~ありがとうございます♪

(^^*)人間ですか!?
あはは~この子は妖精ちゃんなんです♪
巻き毛でみえませんが///
お耳が微妙にとがっているんですよ♪
お耳見せてあげたいです~♪

お!!ヨーキーちゃんが二匹♪
そうですか~♪女の子ちゃんだと、、お洋服もかわいいんでしょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-08 22:06

No title

遅ればせながら
新年おめでとうございます。

妖精ちゃん、めちゃ可愛いですね。
御目目がキリッとしてます。
今年も素敵なお人形さん達、楽しみにしております。

本年も宜しくお願いします。

名前: かぜっぷ [Edit] 2014-01-09 03:52

No title

かぜっぷさん♪

明けましておめでとうございます♪

わ~(^^)お元気ですか?
風邪などひいてないですか?

今年も(^^)是非よろしくお願いいたします♪

妖精ちゃん、ありがとうございます♪
この子は、公募に参加した子なので、、
たぶん、お目目に私の気持ちが出ているんだと(^^;)。

今年も、どんどん、作りますね♪
お暇なときにまた遊びにいらしてくださいね♪

これからは(^^)ワカサギ釣りですか?

名前: ちゃお [Edit] 2014-01-09 19:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)