メリークリスマス~~☆

4_2013122522493324d.jpg

あ、、、、失礼しました(^^:)。。。
クリスマスの猫のおじいちゃんです。。。。こんなセクシーな姿で、、、、寝ています。。

カメラに気が付き~///

5_201312252249358b7.jpg

またまた失礼しました~。。。

さて、、クリスマス今日で終わりますね。。。。

1_20131225224927243.jpg

今朝は、、、、つい、、枕元をみてしまいました(^^;)。。。
あるわけないか。
私は、、大人だった。。(^^;)。。。
でも~、、、つい、、、期待していまいました。。(^^;)。。。

さて、我が家は、、ささやかにクリスマスを。

2_20131225224929658.jpg

といっても、、夕ご飯にケーキなどをたべるだけ。
そして~毎年同じクリスマスの夜は、、更けてくのです。。。

ケーキを食べた後、、、いまさらながら~、、、
年賀状をせっせと書いていました(^^*)

3_20131225224931593.jpg

今年はアンティーク風に、セピア色の年賀状にしました♪
モデルは(^^)リトル・ガール(三女ちゃんです)♪

そう言えば、、来年は午年みたいですね(^^;)。
午年とは、、全然関係のない年賀状になりました。

さて~明日は、午後お仕事のお休みではなく、、、職場の大掃除。
床のワックスがけです。。。。(^^;)。。。

では、ケーキも頂いたことだし~、、、明日に向けて寝ましょう~。

おやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

P様♪

猫のおじいちゃんは~もふもふですが、、、
抱っこすると、、非常に重いのです。。。(^^;)。。

クスマスも終わりましたね~、、、
あとは、、年賀状だしと、大掃除に追われる日々になりそうです(^^;)。

さて(^^;)追込み~ぎりぎり。

またお顔が~(^^*)。

comment iconコメント ( 2 )

No title

わ、私もサンタさんが来なかったか朝、確認を、、ww

素敵なお食事でクリスマスを過ごされたのですね♪

遅くなりましたが(´∇`)<Merry☆Christmas

年賀状素敵です♪

名前: 【M&N】 [Edit] 2013-12-26 11:40

No title

【M&N】様♪

そうですか~(^^)♪
なんとなく、つい確認してしまいますよね~。

毎年~
ささやかなクリスマスです(^^;)。

今年もあと少しですね~、、、クリスマスも終わったことだし、、
年賀状も、、、はやくださないといけません。。(^^;)

【M&N】様も体調に気をつて頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-12-27 07:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)