こんばんは~。

今、こちらは、、、みぞれかな。
最初は雨で、、、夕方には雪に変わりました。
今年初の雪かな。
山からの吹きかけは雪は、、何度かありましたが、、、本降りの雪です。
天気予報は当たりました(^^;)。。

今朝は、こんな感じでした。

2_20131218220358afb.jpg

綺麗な朝焼け~。
息子ちゃんを駅まで送り~車の中ら撮りました。すみません、、ぼけぼけです(^^;)。。

その後~お家に帰り、、、胃痛に悩まされ、、、薬を飲んでも治らず、、午前中お仕事をお休みしました。。。
お昼ごろになって、、何とか復活。
なので、午後はお仕事に~(^^;)。。。
で、今日の夜はうどんを食べて、、、お薬を飲み早く寝ることにします。。。

さて、この子(^^)箱入り娘ちゃんです♪

1_20131218220355f03.jpg

どこかで、、はて??観たような??

はい(^^)妖精ちゃんです♪
妖精ちゃんのお洋服を変えました♪

すっかり春色の妖精ちゃんです♪

この子は、大阪の展示販売会に行く予定です(^^*)♪

では、今日は、、、体調不良なので、、、おやすみなさい☆

以下拍手のお返事♪

P様♪

ご心配おかけしました♪
今は、お薬飲んで何とか大丈夫です♪
ストレスだと、、、、あ、食べ過ぎではないですよ、、、(^^;)。。。
食べすぎは、、これから、年末のむけて、、心配です(^^;)
P様も、体調には気を付けてくださいね♪

M様♪

お疲れ様でした♪
沢山の人が来てましたね♪
こちらこそ~(^^)お会いできてよかったです♪
大阪(^^)ありがとうございます♪
展示会の初日1月16日の初日は、本人展示販売が原則なので(^^)16日は大阪にいます♪

お顔(^^*)誕生♪

東京に遊びに行ってきた(^^)。

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんわ、ノロウィルスが流行っているそうです。吐いたり下痢したりで苦しいようです。お大事にしてくださいね。妖精ちゃん、いつ見ても可愛い♪

名前: samansa [Edit] 2013-12-19 19:06

No title

samansaさん♪

おはようございます♪

そうですね~ノロも、胃腸の風邪も流行っているようです(^^;)。
インフルもだんだん出てきたようですね。
私は(^^;)たぶんストレスだと、、、
今は落ち着いています。ご心配ありがとうございます♪

妖精ちゃんは、春の妖精になりました♪
今年もあと少しですね~♪
samansaさんも体調に気を付けてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-12-20 06:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)