こんばんは~☆
ひゃ~、、、、寒い!
今日は風がビュウビュウで、、雪が山からちらちらと~、、、

で、昨日の日曜日(^^)東京浜松町で、行われた、ビスクドールコンテストと、
ドールワールドリミテッドに遊びに行ってきました♪

東京は寒いけど、、こちらの寒さとは違います(^^)。
朝、7時50分の電車に乗り、、本当に久しぶりに電車に乗りました(^^;)。。
電車の揺れが、、足の関節のずれを起こすので、、、
足が痛くなってから、、しばらくの間は、、電車をさけていました。
で、最近は無理をしなければ、、、何とかしゃがんだりもできるようになり、、、
昨日は久しぶりの電車でした(^^;)。。。
おかげで~、、、方向オンチは、、、相変わらずで、、、(^^;)。。
浜松町についてからも、、、反対方向に行きそうになり、、、(^^;)。。。
困ったものです。

で、ビスクのコンクールは、私の服の先生も賞を頂き~(^^)♪
とても感激!
でも、私はその努力をちゃんと見てきたので、、、がんばった先生に拍手!!
努力は、、実を結んだのです(^^*)。
残念ながら~お写真はだめということで、、、、
あ、あとで、、教室に行ったら、、お写真を撮らせて頂こう~。

そして、感動のあと~リミテットに♪

そして~出展しているお友達のブースに♪
(お名前をクリックすると~その型のブログにとびます♪)

RUBY様♪

1_20131216215007f2a.jpg

ほびっと様♪

2_20131216215009de6.jpg

KiKi様♪


3_201312162150111db.jpg


コンデクレン様♪

4_2013121621501410b.jpg


en様♪


5_20131216215235ed1.jpg

そして~お人形の材料を購入して~、偶然お会いした(^^)辰乃さんと、合流して~、
この後~浜松町をあとにして~銀座のエンジェルドールに、行きました♪
ここでは、特別のお人形達の展示会をしていまして~、
素晴らしい作家様の展示を堪能し~(^^)お勉強をして~、、、
その後、、上野に行き~(^^)
こんな感じに♪

あ、これは(^^)辰乃さんの美しいお手手です♪

あとは、、ご想像にお任せします♪

とても楽しい日曜日でした(^^*)♪

6_201312162152384bc.jpg

以下拍手のお返事~♪

Mちゃん(^^)

こちらこそ~かわいいMちゃんに久しぶりにお会いできてよかった♪
とてもうれしかったです(^^)♪
またかわいい子達を観に~ブログに行きますね♪

H様♪

こちらこそ~、お会いできて(^^)楽しかったです♪
もっとお話ししたかったのですが(^^)
お客様が優先ですから~(^^)♪
またお会いした時は、もっとお話ししたいです♪


K様♪

こちらこそ~(^^)
お会いできてよかったです♪
もう少しお話ししたかったのですが~、、
お客様の邪魔になってしまうので~、、、
今度お会いした時は、もう少しお話ししたいです♪
お疲れ様でした♪

e様♪

お疲れ様でした♪
念願のあの子を抱っこできて~嬉しかったです♪
やっぱり、あの子が一押しだわ~♪
また(^^)どこかでお会いできるとよいな~♪

W様♪

お疲れ様です(^^)♪
はい~あの後、銀座で、先生方の作品をみて~、、
その後は、、、あの通り~(^^)
楽しかったです♪
いつか(^^)一緒に行きましょうね♪

P様♪

楽しかったですよ~♪
そう~、そうなんです(^^)お人形も色々で~♪
作る材料もたくさん販売されていて~
とても楽しいイベントなんです(^^*)♪

箱入り娘~♪

お楽しみと、ほぼ完成♪

comment iconコメント ( 4 )

お会いできて良かった~

会場では、お声をかけていただいて嬉しかったです♪
ちっちゃくて太ったメガネをかけたおばちゃんという
キーワード満載の私ですが(笑)、憶えていただいて感激でした。

今回も、優しそうなご主人さまとご一緒で、うらやましい!
うちの夫には、敢えてお留守番していただいていました(笑)

お話も少しできて、「ふくしま」に向けて頑張ろうという気持になれました。ありがとうございます。
一緒に来ていた友人とも、あの後すぐに会えたのでご安心ください(笑)。
次々とイベントがあるようですが、身体に気を付けて
良い作品を生み出して下さいね。

名前: かっきー [Edit] 2013-12-17 14:05

お疲れさまでした。

出展されていなかったので、まさかお会いできるとは思っていませんでしたのでビックリでした。

たくさんのお友達が出展されていらしたのですね。
私はコンデクレン様の歯まで付いているチワワ君が可愛く見とれていました。

また、ちゃお様の作られた子たちも見たいですね。
次の6月のドルフェスには出られるのでしょうか?

名前: ZAGATO [Edit] 2013-12-17 20:52

No title

かっき―さん♪

お会いできて(^^)良かった♪
ちゃんと~覚えていましたよ(^^*)♪

あ~(^^)主人ですね~、、、
最初は創作に興味がなかったのですが、、
私に、付き合っているうちに、、、はまったみたいです(^^*)。
最近は色んな方達とお知り合いになり、、、
私より~楽しんでいる様子です(^^*)。

あの後、、、大丈夫でしたのですね~、、、
なんか、、すみませんでした(^^;)。。。
でもよかった♪

来年も、お互い頑張りましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-12-17 20:55

No title

ZAGATOさん♪

私も(^^)お会いできるとは思っていませんでした♪

まさか、、、お隣同士で、、、お買いものなんて(^^;)、、、
あれから~いいものをたくさんゲットされたのですか?

私も~(^^)良いものを購入して満足でした♪

コンデクレンさんの(^^)チワワ♪
そうですか~♪お家にお迎えされたのかな?
ふふふ~、コンデクレンさんの子達はどの子も素晴らしいですよね♪

私は、6月のドルフェスは、参加しますよ~♪
その時は、また(^^)お会いできるといいな~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-12-17 21:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)