おはようございます♪

やっとお弁当作りが終わりました(^^)。
最近は、5時頃はまた暗いです。。さむいし~、、
陽がのぼるまで、、、布団にいたい。。。。

で、昨日、午後お仕事がお休みでしたので、、
さっさと家事をすませ~、製作しました♪

この子は、お尻もいっきに作り~つながりました♪

1_20131213061832d2a.jpg

この子は小さな子で、28センチです♪
寒いと~なんでもだらだらで、、、やる気が、、、
気合を入れないと~、、なんでも進みません。。。
でも~自分でやらないといけないこと(^^)決めたことは、、、全力で頑張ります♪(^^*)。

で、この子あとは靴下を作ります。

2_201312130618341ed.jpg

お洋服は迷ったあげく、、やはりこれで♪
この子の名前は、キャンディです。

身長やく28センチ

髪はブロンド巻き毛

お目目は、ブルーのグラスアイ

それで~日曜日には東京に行く予定です(^^)

目的はここ♪東京浜松町~♪

あ、私は展示販売の参加しません。遊びに行きます♪

3_2013121306183775a.jpg

私のお洋服の先生もコンクールに参加なされていて~とても楽しみ♪
リミテッドは、、お人形お友達が参加しています♪

お近くの方は是非♪行ってみてくださいね♪

では、お仕事行ってきます~♪

以下拍手のお返事~♪

P様♪

いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪
かわいさ目指して~これからもがんばりますね(^^*)♪

e様♪

いよいよ明日ですね~♪
楽しみにしています(^^)。
来年、、、そう、、ハードですが、今が頑張りどきですから~
やります!!
努力あるのみです(^^;)。

東京に遊びに行ってきた(^^)。

仲良し二人♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

ヒスイ氏です。

次々と可愛いお子さんが生まれて、拝見しているだけでも
癒されます。でも、さぞやお疲れになったのでは?
大丈夫でしょうか? やらなきゃ!に追われていないことを
お祈りしています。楽しんでくださいね!

名前: ヒスイ氏 [Edit] 2013-12-13 21:34

No title

ヒスイさん♪

お久しぶりです(^^*)♪

はい(^^)ひよもちゃんが頑張っているので~
私もがんばります♪
疲れたなんて、、、(^^;)言ってられません。

でも、お人形作りは(^^)楽しいのですよ♪

またいつか、私の成長を観てやってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-12-14 23:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)